スポンサーサイト


小学校のうちに1度は“床屋さん”に行こうよねΣd(・ω・´。)

<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ

 

 

 

昨日、王子の散髪をしましたw(もちろんσ(・ω・私)がw )

 

・・・いつも動くんですよね・・・いくら言っても聞かないの

 

“短くしないで”と“早く終わって(ゲームしたい)”って注文

 

そう言うけど動くんだよなぁ・・・ん?早く?(。?????) ニヤッ

 

・・・ってことで今回はやっちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( 'ノω')コッソリ “芋洗坂係長カット” (●´艸`)フ゛ハッ

 

知ってる?こんな人

http://www.odik.co.jp/osusumekikaku/osusumekikaku_shousai/imoarai.html

 

 

 

途中まではいつも通りカットしてたんだけど途中から変更

何も言わないでバリカンで後ろから“”ガァーッ”と刈り上げて

“むっちゃ切ってない”って思ったときにはもう前髪だけ

 

 

 

                 私  ・・・今、芋洗坂係長になってるけど前髪どうする?

                 王子 ・・・え?(鏡見て)・・・これでいいんちゃう?

                 私  ・・・前髪切れへんの?

                 王子 ・・・これでいいわ(とりあえずゲームしたい)

                 私  ・・・ほんとにいいのか・・・(A;´・ω・)フキフキ

 

 

 

・・・ってことでまだ前髪残ってますww

 

 

 

“お風呂出て髪乾かすのが楽”って・・・結構気に入ってる?

ほんとは“探偵さんカット”にするつもりだったんだけどな

 

 

髪切るまでは“可愛いやん”って思ってたけど何だかなぁ

 

 

 

 

 

 

私も昨日、美容室に行ってきました

“係長カット”じゃないけどね

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

夏だし、さっぱりして可愛いかも~♪
芋洗坂係長風前髪にも、これでいいんちゃう?と言っちゃう王子君、
可愛い~(≧ε≦)

(^-^*)(。。*)ウンウン 短い髪に芋洗い坂係長も・・・(≧∇≦)ъ ナイス!
俺も、また刈り上げようかなあ・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪

(*´ー`)・:*:.。.:*・°カヮィィ
男の子は短髪がいいヾ(・∀・。)ノダ-!!
芋洗坂係長カット・・・覚えました┌●)) ペッコリ

いいじゃん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

良くこんな感じの子見るよw あと襟足長い子も
自分が子供の頃には襟足のばすの流行ったいたけど

可愛い子は、
どんな髪型でも可愛いから♪

げんきさん、じょうず~。つぎおは床屋代2700円だよ。

王子君の頭、気持ち良さそうでナデナデしたくなるよ(^m^ ) 
短いのもさっぱりしていいと思うよぉ~(^v^)

芋洗坂係長、めっちゃ歌うまいよね(^^♪

これ最高に笑えたぁ~♪次は王子くんも連れてきて~^^
芋洗阪係長に逢いたいわぁwwww

NANAちゃん:
むっちゃさっぱりしたでしょw お友達にあって何て言われたのか教えてくれへんねん^^;

たつさん:
たつさんも“芋洗坂係長カット”にする? ポイントは後ろからガーッと刈っちゃうことww

あむちゃん:
ほんっとこれが1番楽チンだよね^^ 子供もかな~り楽みたいだからよかったかもww

通天閣:
いいですかぁ?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  子供だから出来る髪型ってことで^^;

え~ちゃん:
前髪と襟足の長い子って髪染めてたりしない?^^; 頭の形、こんなに丸かったっけ?って思っちゃった

はむお:
可愛い子ww 王子は私から見たら超可愛いんだけどね^^;

小倉かりん:
2700円???そんなにするんだ?!・・・まだしばらくは家で散髪させよっかな^^;

コロンママ:
ナデナデするとむっちゃ気持ちいいよ~!!近くにいるとさわっちゃうww ナデナデしにきてくださいww

himeo-ji:
まだひめママさんしか“あれ”は見てないんだよww かなりうけてたもんね^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

