スポンサーサイト


楽しい時間はΣ(-`Д´-ノ;)ノアッ?! っという間・・・あいたいな・・・

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

 

“今さら・・・”って気もしますが・・・

 

7月30日・・・待ちに待ったこの日、ダーリン達に逢って来ました

いつも大阪はクリスマス時期に3日間あるんだけど今回は2日・・・

そのうちの1日しかあえないんだもんなぁ・・・心して参加せよ・・・

 

・・・ってことで相方(王子)と楽しんできましたv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

この日は13時始まり・・・11時にはドームにいましたけどね

 

この日はほんっと暑くて私も王子も汗だくになっていました

 

会場に入ったら涼しいかなって思ってたんだけどそうでもなく・・・

はじまっちゃったら汗が流れちゃうくらい暑い暑い(A;´・ω・)フキフキ

ダーリンもかなりの汗を流しながら歌って踊っておしゃべりして

ダーリン達のライブってMCが長いのでかなり有名?なんだけど

( 'ノω')コッソリ この日のMC・・・2時間くらいありました・・・

13時にはじまって終わって王子に時計見てもらったら17時前

 

ダーリン素敵だったなぁ・・・ふわふわキラキラダーリン

いっぱい見て思いっきりエネルギー補充してきたはずなんだけど

もうすでにダーリン不足になりつつあります…ハァ━(-д-;)━ァ...

 

ダーリンの大好きな夏のコンサートツアーなんだけど・・・

私はやっぱりいつものクリスマスの時期のほうがいいなぁ

 

余韻も消えつつあるのですが唯一買ったうちわのダーリン

今回のうちわはモノクロの写真・・・髪型も前の形なんだけど

いつものようにPCしてお顔上げたときに見えるところに

 

今回のダーリンは正面向いてる“おっとこまえ”さんです

モノトーン・・・描きかたも色塗りもかなりお手抜きです

 

 

ちょっと気分悪くなっちゃうくらいの暑さの中でのライブ

見てるだけでもこんななのにすごいライト当たってる中で

笑って拗ねて・・・表情いっぱいの汗だくのダーリン・・・

ドラマもやって・・・本当に大変なお仕事だと思います

“倒れたりしないよね”なんて思ってみてたらますます

気分が悪くなってきちゃいました・・・意味ないやん

 

 

今年はもう会えないんだな…あいたいな…寂しいな…

 

 

“探偵さん”見れるからまだましかもしれないけど・・・

ライブのダーリンも探偵さんカットだったもんなぁ・・・

 

 

 

 

 

あ~ぁ・・・

やっぱりダーリンにあってすぐにアップすればよかったな・・・

 

あの時の余韻“もどってこ~~~いっ!!!”(´・ω・`)ショボーン

ショボーン_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ【寂】ピチョ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

MC2時間って、すごいんだね~♪
ライブ行くと、しばらく余韻に浸っていたいよね~(≧ε≦)
真夏のライブは確かに暑いよねww
最近、サマソニとかで、若い子がガンガン外で踊ってるけど、
大丈夫なのかな~って思います。

ライブDVDがあれば何度でもその時の余韻楽しめるけどね^^
でもまだオールスタンディングの中じゃなくって良かったよ~
2時間もMC聞かされてたらそれだけで帰りたくなるw

ママちゃん良かったねぇ^^
ダーリンに元気をもらってパワー充電完了だねっ♪
ライブの時間長いんだねー!王子も楽しかったかな^^

(・0・。) ほほーっ MCが2時間もあって飽きないってことは そうとう面白いんじゃろねぇwトークw
で・・・ダーリンって誰^^? って思ったら・・・看板に書いてあったなぁ(;・∀・)アハハ…

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー   おもしろかったんだね^^よかったね~(^-^*)(。。*)ウンウン

MC・・・2時間くらいとは凄いで^^
でも楽しめてよかったね^^

4時間もコンサート!長いんだね。これは1度くらい行ってみないと!

NANAちゃん:
余韻に浸ってた~~~いっ!! ダーリン倒れなくてよかったよぉ((o-ω-)?(-ω-o))

え~ちゃん:
去年のライブDVDは出たんだけどダーリン達のは毎回出してくれないの(T‐T

himeo-ji:
今回はお昼間だったから特に長かったかもw 夜だと3時間位で終わっちゃいます

あん:
MC2時間でも3時間でも飽きませんよ^^ ダーリン達のはライブデビューから楽しめますww

しびっくやす:
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん ほんっと楽しかったww幸せな時間でした^^

通天閣:
今回はMC歌より長かったかもしれない^^; お昼だとこれがあるからいいんだよね^^b

小倉かりん:
今回のライブはかなりノリノリでおしゃべりしてたよ^^ ダーリン達も楽しんでいるのが見ているだけでわかりましたww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

