スポンサーサイト


ワン 56(ひとふでがきげんき君)

ワン 52(ひとふでがきげんき君)

 

 

 

こんなん描いてみました~~~φ(・ω・ )かきかき

 

 

 

Uo・ェ・oU・・・げんき君に見えるかな(。´-ω・)?

ちょっと楽しかったかも(●´艸`)フ゛ハッ

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

一筆書きでも描けるもんなんだね~それだけげんき君のことを知り尽くしてるからかなw

凄いっすO(≧∇≦)O イエイ!!

一筆書きですとー!!!何時間かかってもあたしには書けない(><;)
げんきくんにそっくりだよぉ~♪すごいすごい^^

一筆書きでもこんなに似てるなんて!
ママさん天才!

こんなに上手く描ける才能をお持ちの方は羨ましい~(^J^)

ゴ~~~ルした気分。

え~ちゃん:
げんき君のことはまだまだわからないことだらけですw 今日は“しんどいふり”に騙されました^^;

通天閣:
これって案外楽しかったですよw でもダックス君ならどの子でも似てるかもw

himeo-ji:
これも前から1回やってみたかってんww 案外思いつきのほうが上手く描けたりしてw

はむお:
げんき君に似てるかなぁww おめめ大きめだからそう見えるのかな?ww

tokkosu:
もっと細かく描いてみるのも楽しいかもしれませんよね^^ またやってみますww

小倉かりん:
ゴールしちゃってくれましたか(●´艸`)フ゛ハッ また描いてみますww

一筆書きですね♪
これでもげんきくんの魅力は、十分に表されてますね

アプラス:
いつもありがとw 一筆書きでも“おっとこまえのいい子”に見えてるかなww

すご~い!
下の→付きの絵を見ても、書けないな~ww


NANAちゃん:
下の→通りに進んでもらったらとりあえずいけると思うんだけどww でも左上のギザギザあたりからのほうが描きやすいよ^^

すご~!! 思わず→辿って行ったよ(^_^.) 一回目は舌が描けなかった・・・( ´艸`)ムププ 2回目はゴールに無事着いた(^m^ )  げんき君の迷路だね(^_-)-☆

コロンママ:
1回目描けなかった? ←の書き方が悪いんだよなぁ・・・^^; 迷路面白かった?w

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

