スポンサーサイト


おじいさん?!ぼくはまだ4歳だぞ!! oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!!

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

 

今日はお天気、いまいちっだったんだけど

昨日はいいお天気でそれなりの気温だったので

朝から久しぶりにげんき君とお散歩に行ってきました

声を掛けてみたら王子も“行く~”って言うので同行

 

 

        げんき : 王子~~~こっち♪こっち♪こっちに行くんだよ~♪
        王 子 : おかあさ~ん げんきこっちに行くって言うてるけどこっちでいいん?

ズンズン歩いちゃいます

足並みそろえて・・・今は仲良し

綺麗な空ですねぇ

げんき : おうちに着いたよお水ちょうだい

             げんき : 早くお水ちょうだいよぉ
             王 子 : 先にお花にあげてから
             げんき : ちょっとだけでいいからぁ
             王 子 : わかった
             げんき : おかあさ~ん・・・王子が頭にお水かけたよぉ



げんき : 王子いじわるした・・・
 
・・・って感じでしばらく遊んでいました(*´∀`)クスクス
 
 
 
 
 
お昼からはでちゃあちゃんちへ・・・
こっちも久しぶりだなぁ
 
 
でもちゃあちゃんちでちょっとしか遊んでないんだけど
ちょっと寝転がってσ(・ω・私)のお腹に乗せたら
朝からの久しぶりのお散歩が堪えたのか・・・それとも・・・
やっぱりσ(・ω・私)のウォーターベッドのようなお腹が気持ちよかったのか・・・
 
あっという間に寝る体勢にU*-ω-*U..zzzZZZ
いいお顔でしょ

・・・ってことで・・・

これから涼しくなったらもっとお散歩行こうね

 

 

 

 

 

( 'ノω')コッソリ ちゃあちゃんに“今日のげんきはおじいさんぽいな”って言われてました

 

 

 

 

 

げんき君 まだ4歳ですUー'`ー;U

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

まだ起きてるうちの王子。
げんきくんの寝顔を見て、笑ってました^^;
「凛みたいやね~^^」って言ってました^^

かっわいい♪
こんなお顔のげんきくんもいいわぁ^^
ところで私あれから王子の前髪がどんなふうになったのか気になってたまりませんwww

東京もイマイチの天気でしたね・・・涼しいぐらいでした
王子もげんき君散歩で暑かったろうにと思って水かけたのかもねw
もしかしてげんき君お顔があるところは谷間か?(爆)

げんきくんの寝顔かわいい。私のぶよぶよのウォーターベッドより娘のウォーターベッドのほうが弾力があって気持ちよさそう。

(≧∇≦)キャー♪ 可愛い寝顔。
こういう顔に、癒されちゃうんだよね~。うちのわんこは、すぐに
ヘソ天してねちゃうけど・・・(*^m^)o==3プッ
涼しくなると散歩が楽しくなるね~♪

(。-∀-)ニヒッw  最後のがいいなぁ~~(。?????)ニタァ

ほんといい顔ですねO(≧∇≦)O イエイ!!

お散歩行くのも涼しくて良いよね~^m^
げんきくんのアップ写真、可愛い~(≧ε≦)
鼻の黒さに、若さが表れてます~。

げんき君行きたい場所があったのかな?
ワンコの足跡って可愛いよね(^-^)
最後のげんき君のお顔、幸せそうだなぁ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ポッ♪


★non:
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 超有名な「凛ちゃん」に似てるって?w 王子がそういうなら間違いないですねd(*´ω`*)b

himeo-ji:
あれから3日ほどして前髪短くしちゃいましたよ^^ ご希望があれば写真ミニメでおくろっか?www

え~ちゃん:
もしかして・・・もしかです^^; まったく“谷間”になってないところが悲しいです(T-T

小倉かりん:
げんき君は私の“プヨプヨ”のベッドがお気に入りなようですw ミントちゃんはどうかなぁw

桃花:
へそ天で寝ちゃうの?げんき君は小さいときしかしなかったなぁ・・・うつ伏せでお顔前の方に突き出すように寝てるか丸くなって寝てることが多いです^^

しびっくやす:
ワンコのアップの寝顔ってかわいいよねw ずっと見てても飽きないです^^

通天閣:
げんき君の1番力の入ってないお顔ですw こういうお顔って超癒し効果ありですよね^^

NANAちゃん:
年とってくるとお鼻の色も変わってくるの? そろそろゆっくりお散歩に行けるかなぁ・・・って思ったら雨が降りそうなお天気ばっかり(T‐T

コロンママ:
げんき君はかなり遠回りしたかったみたいなんだけど結局は近くをクルッってまわってあっという間に帰ってきちゃいました^^;

うん( -ノェ-)コッソリ 歳とると、鼻に変な白い斑点みたいなの出てきてるww
うちのダックスだけかもしれないけど~。
で、目の周りの毛も白髪になってきてるよ。
何だかそういう姿を見るのって、ちょっと切ない感じ。。。

NANAちゃん:
白髪になるんだよね・・・この前美容室で見せてもらったんだ。
お鼻もちょっとカサカサしてくるのかなぁ・・・
“いつまでも若く”は無理なんだもんね・・・寂しい・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

