スポンサーサイト


可愛い“探偵さん”見て1週間を乗り切っているσ(・ω・私)

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

 

 

 

うちでは“ドラマ”ってあんまり見せてもらえないんだけど

今のところ欠かさず見れている“ゆるゆる”のドラマ・・・

 

 

 

そう!もちろんダーリンの『33分探偵』(o`・ω・)ゞデシ!!

 

 

 

( *´ノд`)コショショ ダーリンがむっちゃおっとこまえ!!!

・・・に写ってますww

 

こんなに可愛くていいのかなぁ・・・29歳っ!!

 


 

(*≧m≦*)プププw

まるで“江戸川コナン君”のようだわww

小学生役でもいけるかも(*´∀`)クスクス

 

 

きっと見たことない人のほうが多いんだろうなぁ・・・

 

 

 

 

 

( *´ノд`)コショショ もったいないよっ(?´∀`?)

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

チラッと見たけどモミアゲが妙にSEXYだよねw
ちゃんとビデオに撮って後で何回も見てるんでしょ(笑)

やっぱりみてると思ってました^^

にてるかも^^(≧∀≦)ノ≡バンバン

見てるよぉ~♪みるたびげんきママちゃんのニコニコ顔を思い浮かべてるよwww

えっ、剛君って、もう29歳になってたんだ~。
いつの間にか、大人になってたのね^m^

つよぽんって独特な雰囲気でいいですよねw
私もキンキは大好き((*゚Д゚)ゞデシ!!

見た見た♪
はじめてみました!
でも
私は、赤西君のファンで、
ごくせん録画してみてましたよ~~。。。
うはははは!実は面食いなのよ~~(≧∇≦)

あちゃ~。見てないよぉ~。火曜日にあるの?剛君のおしゃべりは面白いよね♪

え~ちゃん:
ダーリンのもみ上げSEXYなのかぁ? もちろん何回も見るよw 可愛いんだもん^^

通天閣:
やっぱり・・・みてると思われてるだろうなぁ・・・と思ってました^^;

しびっくやす:
前回描いたときより“まる~~~く”描いてみました(*≧m≦*)プププw

himeo-ji:
きっとママさんが想像している通りの顔してみてると思うよ(〃▽〃)テレテレ

NANAちゃん:
そうなの! 来年には30歳・・・一回りも違うんだよなぁ・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

イマン:
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん あの雰囲気に癒されまくってますw

はむお:
ママさん面食いなんだ~w・・・ってことはダーリンは違うってことか(。-`ω-)ンー

コロンママ:
土曜日だよ!! 23時10分はじまりだからね!! ゆるゆるすぎてビックリかもww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

