スポンサーサイト


久しぶりのランチ~♪初めてママさんも可愛かったw(〃ω〃) ポッ

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

昨日、ブログ友達ママさん達とランチしてきました

何度か一緒に遊んでもらっててここにも名前が出てくる

ワンコ友達の “himeo-ji”さん と “コロンママ”さんww

あと今回初めてお会いした “NANA*CLOVER*”さんw

“げんき君もいないし大丈夫かなぁ”ってかなり緊張しちゃいました 

( 'ノω')コッソリ やっぱり“初めて”は苦手だぁ・・・

 

・・・でもみんなで会っちゃうと平気なんですよね

 

それにしても・・・いつも思うんだけどブログのお友達って

その人のブログのイメージのとおりなんですよ

(こっちが勝手に持ってるものだけど

もちろんNANA*CLOVER*さんも

 

 

そのNANA*CLOVER*さん運転でランチに行きました

 

豪華でしょww

たまにはいいよね・・・って最近よく書いてるような気もするけど(●´艸`)

おいしかったですよぉ

 

 

ここでもみんなとたくさんお話したんだけど話し足りなくて

“お言葉に甘えて”コロンママさんちへGO!!

 

コロンママさんちで待ってくれてるのは・・・

もちろんコロンたん

(またまたはしゃぎすぎて写真撮ってないこれは前のです)

やっぱり自分ちだからかなぁ・・・“いつものコロンたんじゃないっ

かな~り走り回ってのお出迎えかわいいなぁ・・・コロンたん

 

それにむっちゃかわいくておしゃれなお部屋なんですよぉ

(また写真撮らせてもらうの忘れちゃってるよぉ・・・

自分ち見るの嫌になっちゃう・・・帰りたくなくなっちゃいます

 

コロンママさんちでもたくさ~んお話して・・・

ぐちってぐちってぐちって・・・ちょっと褒めて?(●´艸`)

 

 

やっぱり楽しい時間は早く過ぎちゃいますね

でもほんっと楽しかったぁ

 

 

“また声掛けてねぇ~~~”って帰ってきました

 

 

 

 

 

 

うちに帰ったらやっぱり・・・

もうちょっとおしゃれにならないかな・・・(。-`ω-)ンー

どこからいじればいいのかわかんない・・・il||li(つд-。)il||li

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

ヘルシーなランチ?結構近くに友達っているんだね~σ(・・) meもいるけど
来週末は遠出してカメラオフだな

昨日はありがとう^^美味しかったし楽しかったねぇ~♪
コロたんめっちゃ大騒ぎで可愛かったなぁ!
いつものおとなしいコロたんはどこ???ってカンジだったねっ^^
おうち可愛くしててうらやましいけど絶対私にはムリなのであきらめよーっとwww
ママちゃんは可愛いのいっぱい作れるしできるじゃーん^^

昨日は可愛い粘土、ありがとうございました~(≧ε≦)ノ
また、今度教えてね^m^
良かったら、うちにも遊びに来てくださいね~!

どれも美味しそうだね^^
楽しかったようでよかったね!

σ( ̄。 ̄)オイラも大阪行きて~

美味しいランチを食べ、楽しいお話で盛り上がり、いい1日だったようですね~♪

いいなぁ~w
とても羨ましい限りです((´∀`*))
ランチとても美味しそうですよd(-ω・。)иё!!!

ランチも美味しかったし楽しかったね~♪ あっという間にえっ?もうこんな時間?だったよ!なんの御もてなしもしませんで・・・(^_^;) コロン「みんな僕に注目してる。なんかいいことある!」って大はしゃぎだったよ~~(^v^) お腹までみせて甘えちゃって( ´艸`)ムププ さすがにおしゃべりに夢中になってくるとベットへ行ってたけど・・・
お家にしてもベランダにしても飾りすぎは逆に掃除が面倒だよね
可愛いプレゼントも有難う~~(^^)v


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 身体に良さそうなランチじゃね^^ いいなぁ~ 近くにそうやって会える友達おってw 楽しい時間ってホント早く終わっちゃうんだよね^^w

ずいぶん・・・いいことしてらっしゃる^^(^-^*)(。。*)ウンウン
σ(・・*)もブログの友と会ったのはウルだけだしなぁ~~
逢いたい人はたくさんいるんだけど^^いいなぁ~~~~いいなぁ~~~

ブログ友達・・・一番近くて埼玉県。東北の方になかなか出会わないの。

いいな~関西ブログ友達のオフ会♪
毎度毎度楽しそう^^

マイレージたまったから、熊本から参加しても良い?^^

はむおのおかあさんより

(●´3`)σ゚・*:.。【イ】*【イ】*【ナ】*【ァ】。.:*・゜
クルトモさんが近くにいて・・・羨ましい(〃`・д・)ゞデツッ?

美味しそう・・。とても一人分には思えません。
ブログ友達とランチができるなんて、羨ましいです。
私も今週で子供の夏休みも終わるし、来週からランチしよっと。
・・・と思いながら、なかなかです(^。^;)

え~ちゃん:
声を掛けてくれるお友達がいてラッキーですw 自分からってなかなか出来ないし・・・
みんなで会えるタイミングって言うのもあるんでしょうけどね^^

himeo-ji:
あの走り回ってるコロンたんにはかな~りビックリしたよ!!
やっぱり自分ちだし1ワンだし・・・元気になっちゃうよね^^b

NANAちゃん:
NANAちゃんちにもお邪魔させてもらえるの?ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
コロンママさんがいつも“おしゃれなおうち”って言ってるし楽しみ~w

通天閣:
ほんとに“おいしい楽しい時間”でした^^
この歳になるとなかなか実生活でお友達って作れませんからね^^;

しおっち:
大阪★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★
おいしいもの食べ歩きしよっかww

tokkosu:
普段なかなか出来ないですからね^^;
( *´ノд`)コショショ 子供たちには内緒ですww

イマン:
いいでしょ~~~♪・・・っていうかぁ・・・イマンさんとも大阪にいるときから
お知り合いだったら楽しい時間一緒にすごせたのになぁ・・・

コロンママ:
おいしかったし楽しかったね^^ いきなりのお邪魔(。・人・`。))ゴメンネ
コロンたんお腹見せてたねww うちにも遊びに来てね~~~♪

あん:
( *´ノд`)コショショ himeo-jiママさんはあんちゃんと同じ県だよ^^
和食ランチはおいしかったよ^^ 鳥さんの炭火焼もおいしかったですww

しびっくやす:
いいことしちゃったよww たのしかったぁ~~~^^
私も会いたい人いっぱいいるんだけどな・・・もちろんやすさんもね^^b

小倉かりん:
そっかぁ・・・個人的には青森とか秋田のお友達はいるんだけどなぁ・・・
同じ県でも“会う”って結構難しいことだと思ってたよ^^;

はむおのおかあさん:
イラッシャイo(・ω・o)(o・ω・)oイラッシャイ イラッシャイo(・ω・o)(o・ω・)oイラッシャイ
早くマイレージためておいで~~~^^ みんな待ってるよ^^/

更紗:
声かけてくれるお友達に恵まれてよかったです^^
げんき君のおかげで会えたっていうのもあるんですよね^^b

こみっち:
1番上のお盆にのってるのは小さな器で1口サイズだからきっと食べれちゃうよ^^
子供達が学校に行ってくれたらもうちょっとでやすいかな^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

