スポンサーサイト


おうちの中でゲームじゃない遊びも楽しかったでしょ?d(゚ー^*)

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

 

今日は朝からそれなりに で“お洗濯物も早く乾くかも・・・”って感じの大阪でした

 

 

王子はから帰ってくると“遊び約束した”って慌ててご飯食べて遊びに行きました

 

3時頃“何かゴロゴロいってるみたいやなぁ”・・・と思って窓から外を見ると地面が濡れてる

・・・降ってたんやなぁ・・・なんて思っているとあっという間にザーッって大雨

慌ててお洗濯物を入れて開けてた窓を全部閉めてると王子がグショグショで帰ってきた

 

バスタオル持ってきて玄関で服脱がせてそのままお風呂場へ(用意してないからシャワー)

王子がシャワーから出てきて着替えながら“また行かなあかんねん”って言ってるから

“またが止んだら行けばいいやん”って言ってたんだけどうまく話がかみ合わない

 

そうしてると (ー‐ー;)σ[]ピンポーン♪って音が・・・“こんなに降ってるのに誰やねん”

・・・って思ってカメラ見たら王子のお友達が2人がカメラの前に・・・

 

とりあえず玄関に入れたんだけど“もうついでだし・・・”って思って

“そこで服脱いでシャワー浴びといで着替えは王子のを着ればいいから”って

またまた2人をお風呂場へ・・・2人とも王子のおパンチュ入ってよかったわ

 

このときたまたま出した服が “青” と “黄色” だったんだけど

その前に王子が“赤い服”に着替えてたのね

 

・・・で出来上がったのが信号のようなBoys達

ちょうどこんな感じ 

 

 

このあと6時までほんっと小さい子がするようなゲームでかなり遊んでましたww

やっぱり遊び足りなかったんだね

たま~にげんき君も仲間に入れてもらってたみたいだけど(●´艸`)

 

外で遊ぶことの方が多いしうちの中でも“ゲーム”(DSとかPSPとか)で遊ぶことが多い王子

でも今日はそういうのじゃないもので遊んでましたww

よそのおうちのものってめずらしかったりするもんね

 

 

 

たまにはうちに遊びに来てもいいからねww

でも王子の部屋に入れてあげるには王子に片付けをしてもらってからになりそうです(A;´・ω・)フキフキ

これからも仲良くしてあげてね

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

あははは^^
なんだかいいトリオですね~^^
うちの王子も小学生になったら、お友達つれてくるかな~^^

可愛いね^^
ウチの高校生でも家に集まってゲームしてますよ(;^_^A アセアセ

信号機もたいな3人組だったのねぇ~♪
どんな話したりどんなことして遊んでるのか見てみたいなぁwww

アナログ的なゲームってたまにやるとはまっちゃったりするんだよねw
しかし毎日のように夕立があって嫌な天気だね・・・

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー戦隊ヒーローごっこだね^^

大阪、意外と雨が少なかったけど、最近ちょこちょこ夕立みたいな雨が
降ってきたね~。
ゲーム以外の遊びもきっと楽しいよね^m^

げんきママさんって、良いママさんなんだろうなぁ~。。。

優しさが、伝わってくるよお~。。。はむお

(((*´^?∀^?`*)))ァヒャヒャヒャ
*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○ 
家も子供たちの溜まり場(〃`・д・)ゞデツッ?
σ(・"・?さらさ)もまぜてもらって一緒に遊んでマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!
(?≧??≦)テヘッ?

ジブガキ隊みたいだね。王子くんは真ん中で赤いからヤッくん。青がモッくん。黄がフッくん。「ナイナイシックスティーン」歌ってほしい。

ほんと、信号みたい!
天気がよければ、子供は外で遊ぶのが一番ですよね。
最近の公園見ても、誰もいない時が多いですから。

★non:
なんだかんだ言って一緒にいる確率が高い3人ですww かなり仲良しです^^

通天閣:
まだ5年生だから言ってることもやってることも可愛いもんです^^

ひめママちゃん:
なるべく用事が済んだら子供たちだけにするんだけどねw 見てると面白い!!

え~ちゃん:
こっちも1日のうちどこかで必ず降ってるって感じw そろそろ嫌になってきた(T-T

しびっくやす:
走り回ったりはしてなかったけど“ドミノ倒し”とかしてたよ(●´艸`)

NANAちゃん:
“けんかのフリ”するとげんき君が止めに来るんだけどそれも楽しんでたみたい^^

はむお:
良いママ?ナィ(・д・ = ・д・)ナィ 優しくナィ(・д・ = ・д・)ナィ いい子達なのww   

更紗:
帰る時間の少し前に部屋に行って勝手に仲間に入って遊んでたりします^^;

小倉かりん:
そっかぁ・・・“赤”はヤックンだったかぁ・・・ どうせならモックンに^^;

アプラス:
この子達“外で遊ばない日はない”ってくらい遊びまくってるよ^^;公園大好き!!

部屋から王子君やお友達の笑い声が聞えてくると幸せな気持ちになるよね~(*^_^*)
仲良し3人組これからもずっと仲良しでいて欲しいねっ(^^♪
げんき君もみんなに可愛がってもらって大喜びかな?

コロンママ:
お友達といると何してても楽しいんだと思うよw今日も雨の中“遊びに行ってもいい?”って電話してきたから“ダメ”って言ってあげました(●´艸`)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

