スポンサーサイト


今月は“これっ(●´∀`)b” 来月は“どれにしようかな(●´艸`)”

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

 

 

 

最近“夕立”というか・・・急に大雨が降って雷が鳴って・・・って日が続いてる感じの大阪です

 

 

 

昨日、だんなさんが“振休”だったので用事を済ませてからケーキを食べに行きました

 

・・・と言ってもこれって“床屋さんの代金”なんですけどね

 

“だんなさんの髪切ってあげるかわりにケーキ食べに行く”ってお約束なのです

 

昨日は結婚式場の横にあるケーキ屋さん(これでわかる人もいると思うけどww)へ

 

だんなさんは“いちじくのミルフィーユ”と“アイスコーヒー”私は“抹茶パフェ”を注文

 

こんなだったよ 

 

“せんべい”って言ってもケーキ屋さんの焼き菓子ね

 

外の器は陶器だけどそこにシリアルがひいてあって

 

メインのパフェがのってる器も焼いて作ってある“食べられる器”なんですよ

 

“パフェ”なんて普段なかなか食べる機会なくてヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ って頼んじゃった

 

でもね・・・これって“抹茶ケーキ”がのってるのに果物の下にまだ“スポンジ”があったの

 

この歳になるとかな~~~りきついです 無理があります

 

プリンパフェにすればよかったil||li _| ̄|○ il||l…ヾ(・∀・`o)ネェネェ そういう問題じゃないと思うよ

 

 

 

 

 

来月の床屋さんのときはどんなケーキが食べられるかな(o´ω`o)ぅふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はまたお留守番だよ・・・ふぅ・・・
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Comments

わーぉ。ボリュームたっぷり。美味しそう。そっかぁ、きつかったかー。わかるような気がする( ´艸`) この頃、抹茶系にはまっているから こういうの食べてみたいなあ。

俺も、自分で髪を刈り上げてるから、その分のこづかいを貰おうっと・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

一気に夏から秋のような天気で困るね~もうチョット夏を楽しみたかった気もするが
秋は秋で美味しい物が沢山出始めるからね~こっちも楽しみだw
器まで食べられるってのは面白いね~

世の中には、こんなに美味しそうなものがあるのですね(@_@。

あずきとソフトに心奪われました( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

めっちゃいっぱい乗ってますね!
これ一つでお腹いっぱいになりそうです♪

(*?o?*)おぉぉ
スゴイ♪o(・ω・`o)(o´・ω・)oスゴイ♪
こんなにボリュームあるパフェ゙凹○゙ タベタイタベタイ!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

旦那ッチの髪チョキチョキなんて・・・☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(((★_д_)ノ スッゴ~ィ♪

おいしそwwwwwwwwぉぉぉぉぉ@@;
私も全部食べたいww
今からアイスでも買いに行こうかしらん・・・?

小倉かりん:
むっちゃボリュームあります・・・っつうかありすぎ!!・・・って思うのは
きっと年のせい?・・・il||li _| ̄|○ il||l

たつさん:
それいいかもっ!!おこづかいもらえたらこっちにもまわしてねヾ( ̄o ̄;)オイオイ

え~ちゃん:
この器ね・・・アイスとかフルーツの果汁とかがしみないようにのせるほうに
本当にうす~~~くだけどチョコレートが塗ってあったよw

tokkosu:
“美味しそう”って思って頼んだんだけどこのボリューム・・・
ちょっと気分悪くなっちゃいました・・・ただの食べすぎ!?Σ(ノ∀`*)ペチ

通天閣:
通天閣さんも甘いの好きなの?wこんなにボリュームがあっても大丈夫?^^;

アプラス:
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん お腹いっぱい!! 胃薬飲みました^^;

更紗:
更紗さんだったらまだまだこの位のボリュームペロッて食べれちゃうでしょ?w
おばさんにはかなりきつかったです(A;´・ω・)フキフキ

★non:
★nonさんも若いからまだきっと完食できるでしょww
でも私よりもかなりお年を召した方々…みんな完食してらっしゃいました^^;

うわ~っボリュームたっぷりでおいしそう♪
ママさんは、何でも絵に出来るんだね^^
おいしさが伝わってきます(゚ρ゚*)ジュルルル

旦那様とスイーツデートいいじゃな~い!!(^^)v
夕立ち・・・大変だった・・・(^_^;) 家に着いたら怖かったのかコロンがベチャーって寄り添ってきて可愛いけど暑かったぁ^^ げんき君今度お散歩いこ~~(^_-)-☆

はむおのおかあさん:
むっちゃボリュームあります!!(笑)
これって見たまま描いただけだから簡単なんだよ^^;

コロンママ:
この前の夕立はすごかったもんね^^;
うちもあのあと家に入ったらげんき君はずっとくっついてたよww

いや~! メッチャ美味しそうなスイーツじゃないですか^^ 私も食べたい!
夕立、凄いですよね! この日、職場はゲリラ豪雨でした><;

しるびあ:
知ってるお店だと思うんだけどなww
最近の夕立・・・結構時間が長くて買い物から帰れなくなることがあります

それはスタンドの真横かな?w おいしいけど高いwww

もりねぇー。:
そうそう!!そこそこ!! ケーキ迷うからと思ってパフェにしたんだけど
すっごいボリューム^^; もう胃もたれしちゃう年です^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

