スポンサーサイト


“エコバッグ”って訳じゃないけど・・・欲しかったの(〃▽〃)

ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

 

 

 

前に描いた“げんき君”の絵

 

 

 これなんだけどちょっと好きなんですよ(´∀`*)エヘ

 

 

・・・で

折りたたんで普段使いのかばんに入れておけるような“コットンのトートバッグ”

みたいなのが欲しかったのでこんなの作ってみました

 

 


 

 ( *´ノд`)コショショ アイロンプリントしちゃいました

反転させるの忘れたし(あとで気付いた

色もかなり違っちゃったけど(A;´・ω・)フキフキ

 

 

 

 

 

普段のお買い物にはちょうどいいサイズかも(●´∀`)b

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

とても可愛いバックじゃないですか(^o^)/

凄~い! 可愛いバッグが完成しましたね^^
いいなぁ?

でも一品モノっていう優越感があるでしょw
これなら毎日持ってお買い物にも出かけたくなるんじゃない?

こ・・・これは・・・(≧∇≦)ъ ナイス!

この絵私も大好きです♪
パステル画とか色鉛筆は味があって良いですよね^^
いつか・・・ものすご~く暇が出来たら
はむおも描いて下さいね<(_"_)>ペコッ

イイ・・・・
イイ・・・・・・・・かわいい~@@;
私もこの絵、大好きなんです^^

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーいいね!☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

げんき君色鉛筆なんですか?すごく可愛いです(*^^*)
“欲しかったんで作ってみました”って一度言ってみたいです!!
凄いです!!

げんき君、よく描けていますね。
このバックを下げて買い物に行くと、いつもげんき君がお供しているみたいで、気分も上々でしょう(^・^)

私もこのげんき君の絵優しくて好きだよ~~♪
エコバッグとってもいいねっ(^_-)-☆
大きさもいいし、げんき君いろんな所で活躍してくれそう~~www

いいねえ。使うのもったいないけど、使わない方がもったいないよね。
いっぱい買い物してね。

実際に売ればうれるんちゃう?Yahoo!オークションとかでw

優しい目が可愛くて(≡゚∀゚≡)イイニャン

バック(ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ

パステル系の優しいタッチが、いいですね~♪
デザインもうまいな~!どうやったら、思いつくんだろう!

通天閣:
いいでしょ?なんてww 誰も言ってくれないから嬉しいですww

しるびあ:
アイロンプリントだから簡単だしね^^ これだとたくさん作れそう(いらんってww)

え~ちゃん:
今日、初めて使っちゃったw ちょっと嬉しかったりしてww

たつさん:
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 人´Д`*)ありがとぉ☆

はむお:
今度もったいなくて使い損ねてる“パステル”使ってみようかな^^

★non:
人´Д`*)ありがとぉ☆ ★nonさんも色鉛筆の絵とか好きなんですか?

しびっくやす:
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーそんなこといってもらえたら喜んじゃうよww

こみっち:
好きな絵“アイロンプリント”するだけだから今度やってみてください^^

tokkosu:
今日はげんき君連れてこのかばん持っちゃいました^^;

コロンママ:
このサイズでよかったかもww なかなか使いやすい大きさです^^

小倉かりん:
使っちゃったww いっぱいお買い物したときには入らないかも^^;

もりねぇー。:
まだそこまでする勇気がな~いww もう少し練習してからにします^^

更紗:
バッグ、もうひとまわり小さいのも買ってみたんだけど小さすぎみたい^^;

ちこやん:
この絵はこのアングルの写真がいっぱいあったから少し前に描いてみたんですよ^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

