スポンサーサイト


外は大好きw 今は“お散歩”って気分じゃないだけ∪・ω・;∪

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

朝晩は25℃前後でちょっと涼しくなったけど

まだお昼間は32℃くらいまで上がっちゃっう大阪(o`・ω・)ゞデシ!!

 

 

まだまだお昼間は暑くてお散歩に行けそうにないので

その間、げんき君にお留守番してもらってお買い物とか用事を済ませたりしてます

 

げんき君は置いていかれるのを察知して一緒に出掛けようと必死になってる・・・

 

 

夕方は少し涼しくなってるしお散歩行けそうww

げんき君はお昼間の分を取り戻す勢いで玄関へ!!

 

リードつけて門のところまで出れる様にしてあげたらすっごくご機嫌

 

その間に私はお水をまいたりするんだけどげんき君は

お水を飲んだりお花をクンクンしたり家の前を通る人間観察なんかしてますww

 

 

“さぁ そろそろ行きますか”って門のところから出るとまったく歩かない・・・Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

 

 

仕方なく抱っこしてお散歩に出発・・・途中で何度か降ろすんだけど歩かない・・・

ちょっと近くを回ってきて・・・うちの近くまできて降ろしてあげると一目散にうちへ・・・

 

・・・でもおうちには入らないでまたまた出発前のようにご機嫌で遊んでる・・・

ここ何日かこんな感じだなぁ・・・

 

 

 

 

 

“だって外に出たいだけなんだもん

“お散歩はいらん・・・

 

 

 

 

 

・・・って思ってるのかなぁ・・・

 

 

家に入るとまた走り回ってたりするんだけど私が用事をはじめるとウトウトしてたりします

 

 

 

“げんき君用事終わったよ ボールで遊ぼうよ

 

“∪‐ω‐∪・・・Zzz…”

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

こちらの九州も昼間は30℃を超す暑さで、散歩に出かけて帰ってくると、汗びっしょりです。
げんき君は内弁慶かな?(^J^)

げんきくんはいつもママちゃんの側にいたいんだよねぇ~♪
けなげなげんきくん^^
土曜日はいっぱい遊ぼうねぇ~(*^▽^*)

本当に朝晩は過ごしやすくなったね^^
元気君は玄関先が好きなんでしょうね^^;

大阪はまだまだ残暑がきついみたいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
げんき君ももう少し涼しくなったら自分から歩くようになるんじゃないかなぁ?(*´∀`)クスクス

甘えん坊さんだなあ(*゜▽゜)ノ

ありゃありゃ?げんき君歩かないの?
コロンもたまに行かないって違う方向に暴走したりするけど(*≧m≦*)ププッ 
玄関先でママちゃんと一緒に遊ぶのが好きなんだね(^-^)
土曜日は先頭きって歩いてたりしてぇwww

こっちはまだまだ暑く、
散歩する時間(暗くなり始めて)には、
蚊が出てきます(ToT)
げんきくん、ボールで遊べるんだ♪いいなぁ~(=^ー^=)
はむおは、ボールでも遊びません。。。
テンション低すぎです。。。

今日は久々に暑く感じたけどからっとした天気だったから
気持ち良い暑さだったよ
お母さんの出不精がうつったんじゃない?[壁]・m・) プププ

お庭が好きなワンちゃんなんですね。
家から離れたくないのは、何かやりたい事があるのかな

tokkosu:
本当にお昼間はまだまだ暑いですよね^^ げんき君は飼い主に似て内弁慶です^^;

himeo-ji:
げんき君は“おかあさんっ子”ですからww 土曜日楽しみです(寝られへんけど^^;)

通天閣:
朝晩だけ涼しいですよねw まだ昼間はお散歩は無理ですね^^;

イマン:
1日たった今日はたくさん歩きましたよw ちょっと自慢げに見えちゃいました^^;

たつさん:
甘えたちゃんだよ^^ “抱っこしてよw”って動かなくなっちゃうときがある^^;

コロンママ:
今日はいっぱい歩いたよ^^ わんこでも“気が向かない”って日があるのかもww

はむお:
げんき君もあんまりしないよw ボールだと“取ってこい”は2・3回で終わっちゃう^^;

え~ちゃん:
私は出不精じゃないよ!! ただの“デブ”です!!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

アプラス:
何がしたいんだろ・・・? でもお外に出るのは大好きですww

こちらは朝は16℃くらい、日中も30℃を超えることもなくなりました。
今朝の散歩まだだった。長女は起きる気配がまったくなし(AM10時) 
ミント、外を見てボーっとしてるから連れて行ってあげようかな。

小倉かりん:
朝16℃だともう寒いくらいだねw 毎日お散歩行ってるの?うちは・・・^^;
ミントちゃんはお外に出たくて仕方ないかもしれないね^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

