スポンサーサイト


“きょうはいっぱいあるいたんだよ”o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

 

きのうおかあさんが“げんきくんはあるかない”ってかいたけど

 

きょうはいっぱいあるいて ちゃあちゃんちまでいってきたよ

 

 

 

 

 

 

 

( *´ノд`)コショショ 1/4は抱っこしたけどね(*´pq`)クスッ ・・・by おかあさん

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

3/4は抱っこって大変じゃんく("0")>なんてこった!!

通天閣:
Σ(・ω・ノ)ノあっ!!間違えた!! 1/4だったww
そんなに抱っこしてたらお散歩にならないよね^^;

げんきくんは、体重何キロくらいあるの?
ベストなスタイルだね(^▽^)
私の実家に凛は、
カニヘンだけど、肥満でツチノコ状態です。。。
茶色だから、上から見ると、ホントにツチノコ。。。
年が8歳だから、中年太りかな(^▽^;)>゛

はむお:
げんき君は5kgちょっと切るぐらいかな^^ さわると“細めかな”って思っちゃうww
去勢手術したら太るって聞いてたんだけど増えなかったよ^^

げんき君は抱き癖ついたのかな?(^・^)

げんきく~ん後でいっぱいお散歩しようねぇ♪

ちゃあちゃんちでおやつを貰えたかな? うちのミントは4.5㌔くらい。肉付きがいいように感じます。♂と♀では違うのかもね。

tokkosu:
げんき君は座ってると乗ってくるけどほとんど抱っこなんかしてないんだけどなぁ^^;

himeo-ji:
朝からでっかいう○ちもしてくれて体調万全かもw なぜかちょっとご機嫌^^

小倉かりん:
おやつは・・・アイスとかアンパンとか・・・ほんのちょっとだけどね^^;

いいぞぉ~(*゜▽゜)ノ

最近、歩いていないので運動不足気味です・・・。
げんきくんを見習って、歩こうかな!

たつさん:
ほんっと調子よく歩いてたよぉww ご機嫌でした^^

ちー:
お仕事忙しいもんね^^;また時間出来ればお散歩しながらでも写真撮ってきてね^^

( ´∀`)ァハ?
げんきくん ちゃんと歩かないと☆ダォ~♪

更紗:
このひはいっぱいいっぱいあるいたんだよ げんき^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

