スポンサーサイト


“何でもいいよ~っ!!”って人、手を上げてぇ~っ!!♪(*´ω`)ノハ~ィ ♪

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

 

 

少し前に“私も○○HIT企画”やっちゃおっかな”なんて言ってたんだけど覚えてる?

 

“累計訪問者数 12345” 何ていいかも って思ってたんだけど

 

今見たら “累計訪問者数 12357”・・・ってもう過ぎちゃってる

 

・・・で “たくさん来てくれてありがとう企画” ってことで

 

“こういうの描けない?” とか “今まで描いた中のこれ好きかも” とか・・・

 

「好きな絵でエコバック」 何てのはどう?

(もちろん私のらくがきお絵描き(o`・ω・)ゞデシ!! )

 

この前アップした こんなの 

これから     こんなの 

 

このエコバッグσ(・ω・私)が思って以上に好評だったので・・・(〃▽〃)

 

 

 

“そんなのでもどんなのでも何でもいいからちょ~だいっ!!”っていう奇特な方は

コメント欄に“げんき君いい子♪”って書いてくださいませww

“げんき君いい子♪”って書いてくださった方の中から選ばせていただきま~す

 

 

 

 

 

( 'ノω')コッソリ 思っているのと違うような物が届いても責任もてませけど・・・Σd(・ω・´。)ок!?

 

 

 

 

 

よかったらお友達になってない人も“げんき君いい子♪”って書いてね~

 

締め切りは 「9月中」 ってことでよろしく

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

げんき君良い子♪
きゃ~素敵な企画^^
このエコバッグ、最高!
せめてハンカチでも(=^ー^=)にこっ♪
ママさんに書いて貰ったプロフィール画像の「ライオンはむお」、
私も何かにプリントして、
息子達に送ってあげたいと思ってます^^
びっくりするだろうね♪
作り方を教えてください<(_"_)>ペコッ

累計の訪問者数キリ蕃設定が遅れて残念でしたね。
今度は早目に設定しておくといいですね^^

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーエコバック☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!ね^^

げんき君いい子♪でもものぐさな所はママ似ww
σ(・・) meはペット飼ってないけど山の絵でも書いてもらおうかなw

”げんき君いい子♪” げんきくんのお顔のがいいなあ。このバック、ミントに似てるから? ながこもたけおもつぎおも応募していいの?当たる確率高くなる?(^^ゞ

げんき君いい子♪・・・(゜▽゜*)ニパッ♪

“げんき君いい子♪”・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ

こんばんわ~♪
この前は楽しかったね~(ё_ё)ウフッ
ナマげんきくんに触れて嬉しかったわ~ヽ(^o^)丿
げんき君いい子♪って事で、実物のエコバックも見たし欲しいな~。
凛様のトコでも見たけどね"^_^"
当たるように、お祈りしときま~す!

“げんき君いい子♪”“げんき君いい子♪”“げんき君いい子♪” 
数じゃないよね(*≧m≦*)ププッ
いいよぉ~このバッグ(≧∇≦) なんて素敵な企画でしょ~~ルン(*'∪'*)ルン♪
はむママちゃんと同じく私もプリントアウトしたいんだけどどうするのかなぁ~?
教えてチョ♪

“げんき君いい子♪”

おーっと!!!
読み忘れちゃってたわっ(><;)げんき君いい子♪の100乗ってことでw

オオーw(*゜o゜*)w "げんき君いい子♪"
いいなぁ~可愛い♪素敵な企画にヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

“げんき君いい子♪” 間に合ったぁ~ v(=∩_∩=) ブイブイ!!
超d(⌒ー⌒) グッ!!な企画じゃねぇ~w 当たるといいなぁ~ ((o(*^^*)o))わくわく

たくさんのコメントありがとうございました。


“げんき君いい子♪”って書いてくれたのは

はむお  え~ちゃん  小倉かりん  たつさん  更紗  ちこやん
コロンママ    通天閣    himeo-ji    ?桃花?    あん

↑ の11名の方

近いうちに抽選・・・アップしますのでお楽しみに~~~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

