スポンサーサイト


いっぱい好きになっちゃったほうが負けだよぉ~~~(?´∀`?)

 

げんき君が床にペタッってなってるとき・・・

 こんなときね

 

 
 
前から見るとちょっとお顔上げてるときもある・・・
 こんな感じ
 


普段はわりと真後ろから見ることが多いかも・・・
 こんな感じ
 

 
ぺったんって伏せてるんじゃないから
上の写真で頭みたいに見えてるところ
 本当は“お尻”なのだぁw(*´∀`)クスクス
 

 
 
 

 何か真剣に見てたかと思ったら・・・
 

 
 ちょっと首傾げてこっち見てたりするんですよぉ
 

 

 

“大きなキラキラおめめがたまらんくかわいい”でしょ?(*ノェノ)キャー

久しぶりだけどやっぱり“親ばか”なりぃ~~~ドモドモ (・ω・`=)ゞ

 これって久しぶりでしょww

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

(^-^*)(。。*)ウンウン  めんこい!ダックスはいい目してるよね~~
鼻も長いし^^

この、上目遣いに弱いのよね~♪♪
最後の写真なんて、サッシ師匠ならウルルンしたくなりそうやわ~(ё_ё)ウフッ

どこから見ても、かわいいのぉ~(*゜▽゜)ノ

館長ウルルンしてして~♪
げんきくんほ~んと可愛いねっ^^

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン めっちゃ可愛い^^

床にべったりの写真は顔がより長~く感じるねw
σ(・・) meもお供となるペットが欲しいけど家にいるほうが少ないからな・・・

かわいいね。ぎゅっとだっこしたい。ミントはあんまりぎゅっとすると『ンボェ』って変な声出すよ(*'-')フフ

お尻がそこで、しっぽがそこで、頭はどこですか~??
・・・って、本当に愛らしいおめめですね。

げんき君、可愛いね(≧ε≦)ノ
うちも、ちょこっとだけ、ダンナさんがワンをお迎えしても良いよ♪という
流れになってきてるので、ワンをお迎えしたら?と、妄想ばっかり膨らんでます~^m^

わたしも親バカかも(#ノωノ)きゃっ

( ´∀`)ァハ?
σ(・”・?さらさ)も親ばかかも(?´?`)(´?`?)ネ~? ☆(ゝω・)ゥィンク
フフンフーン・・・( * ̄3 ̄)~♪

あー やっと見てもらえましたウルルンげんき君
リクエストがありましたので、製作いたしましたw

あ~また遅れた~!!うるるんげんき君早速みなくちゃ~!!
ママちゃん私は三枚目のお写真完全にだまされました(*≧m≦*)ププッ
2枚目のきちんとそろえたお手てがたまらん~~~(≧∇≦)
げんき君は可愛いおめめしてるよねっ(^-^)

しびっくやす:
めんこいでしょww げんき君のおめめ大好きなんですよ~!!!(←親バカ^^;)

ちこやん:
この上目使いが超かわいいんですよぉ~~~!!!!!!(←親バカ^^;)

たつさん:
ここからでもそこからでもどこからでも可愛いんです^^(←親バカ^^;)

himeo-ji:
ほんとに可愛いでしょw 毎日見れて幸せですww(←親バカ^^;)

通天閣:
めっちゃ可愛いでしょww このお顔に癒されて過ごしてます^^(←親バカ^^;)

え~ちゃん:
1人の時間が長いとかわいそうだもんね・・・げんき君もそれ考えたなぁ・・・(T‐T

小倉かりん:
げんき君は私のひざの上で寝るのが好きみたいw くっつき虫です^^

こみっち:
一目ぼれしちゃったげんき君だからw でもたまに“変顔”もしますよ^^;

NANAちゃん:
うちはその言葉出てからすぐげんき君迎えたんだけど しばらくしたら「ほんとに飼うとは思えへんかったわ(--;」って言われたよ・・・早く!!早く!!(笑)

もりねぇー。:
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪ もりねぇー絶対親バカしてると思うわww

更紗:
ワンとかニャンとか・・・何か飼ってる人って“自分の子が1番”だもんね^^b

サッシ:
ほんとに作ってくれたんですね^^ いつものげんき君がそんな感じだからむっちゃ嬉しいですww ありがとうございました!!!!

コロンママ:
そうなの“おちり”なのww げんき君結構おててそろえてることが多いんだよ^^

やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪ 相変わらずげんきちゃん可愛い~
萌え~♪
あの首をかしげて、何言ってるの? って顔するとき・・・
すごーーーく萌え~って思うわ~

桃花ちゃん:
そうだよね^^ “首をかしげて見てるとき”ってほんっと☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

