スポンサーサイト


“こういうポーズはどう?”おすまし顔も得意なんだ♪∪・ω・∪

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)

 

 

 

今日はげんき君がめずらしくソファーの“上”でくつろいでいたので写してみましたw

 

 
“すごくすましてポーズとってる感じがかわいい”でしょ?(*ノェノ)キャー
今回もやっぱり“親ばか”なりぃ~~~ドモドモ (・ω・`=)ゞ
 
 
 
いつもはソファーの足元が指定席なんだけどね
この掛けてある布の“フサフサ”がお気に入りなの

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
“おかあさん・・・そんなことまで話さなくてもいいのに・・・”
恥ずかしいやん・・・U〃ノ∇ノU

 
 
 
 
 
 
 

 

スポンサーサイト

Comments

指定席か~床は暑い時(夏場)涼しいから?
寒くなってきたからソファーに移動したのかな?

いいねぇ~~特等席だね^^

ふさふさがいいのか~^^
カワイイ♪
うちのワンコはモフモフが好きです^^;

可愛すぎ^^

さわやか少年だぁ(*≧m≦*)ププッ それにしてもげんき君、上品なお顔立ちしてるよねぇ~^^ 最後の写真のおててが可愛いね♪
私も同じ親ばかだよ~www

モデルの才能があるね・・・(゜▽゜*)ニパッ♪

毛並みがいつみてもきれいやんな♪

かわいいねぇ。ミントとお見合いさせたい。

お初です~w
げんきクン可愛いですなー(*´ω`)
よろしければ友達登録お願いします~ヾ(*´∀`)ノ~w

ほんと、げんき君って、おとなしい&お利口そうだよね~♪
ソファーのフサフサも、ガジガジにしたりしなさそうだもんね。
最後の写真も可愛いな~^m^

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 可愛いぞ、可愛いすぎじゃ(。・・。)ポッ♪
何時見ても賢そうな顔じゃよねぇ~w 親ばかになる気持ちわかるわぁ~♪

キャ━━(∩゜∀`∩)━━?
メッチャヾ(?ω?)【.。゚?..。゚?.ヵヮィィ.。゚?..。゚?.
寒くなってきたからソファーの上に移動したかω(='∀^=ω)ニャ~♪

え~ちゃん:
そうだったのかぁw まだ使わないけどホットカーペット出して定位置も暖かくしましたw

しびっくやす:
ソファの上にクッション置いてその上だもんね^^ “いいとこみっけ!!”って感じかも^^

★non:
モフモフが好きなのかぁw モフモフがあまりないからフサフサで我慢してるみたい^^;

通天閣:
普段あんまり言えないからここで思いっきり“親バカ”して言いまくっちゃってますww

コロンママ:
“さわやか少年”に“上品なお顔立ち”…どっちもはじめて言われたよぉw うれしいっ!!

たつさん:
モデルの才能?・・・あったらどこかで使ってくれるかなぁ・・・(●´艸`)

もりねぇー。:
“抜け毛”が気になるからとりあえず1日1回はコームでとかしてます^^

小倉かりん:
ミントちゃん気に入ってくれるかなぁw げんきのとうちゃんはモテモテって聞いてたけどw

鋼の盗賊みき:
コメントありがとうw 姫ちゃんむっちゃかわいいね^^ 
ワンコのことしかコメントできないかも・・・だけどお友達になってもいいのかな?ww 

NANAちゃん:
“おとなしい&お利口そう”は写真だけかもw フサフサをガジガジはしたことないよ^^

あん:
ワンコ飼うのはどうなったんかな? 忙しくしてるとなかなか進まないよね^^;

更紗:
写真って思ったら動きがおとなしくなっちゃうの…いい子に写るの知ってる?^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

