スポンサーサイト


(●`ノv´*){*カ ゙ ン ハ ゙ レ ェ -*} って言う間がなかったりする^^;

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

姫の体育大会でした

 

10/3・・・1つ目の競技の途中ですごい雨が降ってきてそのまま延期・・・

今日はほんっとにいいお天気で暑くて汗ダラダラ・・・

 

 

 

・・・で感想は・・・

中学の体育大会ってこんななのかぁ・・・って感じでした

 

 

 

私のときは人数が多くて1学年ずつしか出来なかったんですよ

( 'ノω')コッソリ 1学年・・・たしか1クラス50人くらいいたし17クラスもあったの

父兄の見学もほとんどなかったと思うんだけど・・・

 

 

 

姫たちは1年生は1クラス35・6人で6クラス・・・2年と3年が7クラス・・・

おかあさん達もたくさん見学に来ていました

 

 

 

でも小学校と違って競技も少ないしあんまり見てても楽しくなかったなぁ

すぐの終わっちゃうんだよね

お昼もお弁当一緒に食べられないし・・・

 

 

 

それに改めて

みんな大きなおにいちゃん・おねえちゃんって思ったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

最近では珍しいかなりのマンモス校ですね(^o^)

うちの近所の中学校も今日だったわ。
先週の金曜日に雨で中止になり、火曜日の延期も雨で、今日だよ!
姫さまの学校は人数多いわ~\(◎o◎)/!
後ろの、野球部のユニホーム着てる子達が気になる!

1クラス50人で17クラスもあったのは凄いね~
うちのほうでも8クラスが最高だったよ
中学校の体育祭は見せるものが多くないですか?

運動会って、何だか懐かしいな~。
1クラス50人くらいいたし17クラスって、すごい数だね。
中学の運動会って、かなり本格的だよね。
高校の時の運動会は、昔の運動会みたいな感じで楽しかったな~♪

(^-^*)(。。*)ウンウン 中学校のは、なんとなく見てて味気ないよなあ。
でも、娘ちゃん、元気に頑張った様子、見れてよかったなあ(*゜▽゜)ノ

通天閣:
これでもすごく多いんだよね^^ 小学校で4クラスが多いって聞いてビックリした^^; 

ちこやん:
この写真は“クラブ行進”で野球部は人数が多くて後ろのほうまで並んでるの^^

え~ちゃん:
中学校はリレーに出る子以外は2つぐらいしか出ないからすぐ終わっちゃうよ^^;

NANAちゃん:
高校の運動会はかなり大掛かりだった覚えがあるw 中学はあんまり覚えてない^^;

たつさん:
リレーに出ない子は個人が出るのって1つしかないんだよ~!! 見るとこない(T-T

人数が多いね。これだけいれば部員が足りなくて大変ってことはなさそう。サッカー部はどこ??校舎も大きいね。
4階まであるんだ!

小倉かりん:
サッカー部は30人くらいいたような気がするよw 出れない子のほうが多いです(T-T

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! そんなにクラスあるのぉ? 
すごっ。 中学にもなると、みんな大きな子も多くなってきて
小学生とちがって安心して見ていられるね~~(*⌒―⌒*)

桃花ちゃん:
やっぱり多いんだぁw 急におにいちゃんおねえちゃんになったような気がするよね^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

