スポンサーサイト


“たくさん来てくれてありがとう企画”当選者発表d(*゚∀゚*)b

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

“たくさん来てくれてありがとう企画”抽選会ヾ(o´・∀・)ノ デス

 

σ(・ω・私)がくじを作って王子が引きました

 

 

 

 
 
 
結果は・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
Tatsu♂さんに決定
エコバッグは38×42×16サイズです
よかったら使ってくださいね
 
 
 
・・・で・・・
 
 
 
たくさんの人が“げんき君いい子♪”書き込んでくれたので
エコバックじゃないけど小さいサイズ(36×31.5)のを
あと2つ作ろうかと思って・・・
 
あと2つ王子に選んでもらいました

 

 

結果は・・・・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

コロンママさん・通天閣さんに決定
お散歩バッグにでも使ってくださいね
 
 
 
外れちゃった人(人ω<`;)ゴメンナサイ
 
また企画するのでその時は(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
 
 
 
 
 

スポンサーサイト

Comments

いやあ・・・くじ運悪い俺に当ててくれるなんて、感謝感謝ヽ(*^^*)ノ
今日は、いいことなくて、凹んでたけど、最後にいいことがあって、
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

いいなぁ~♪
今度がんばるよぉ~^^(何を?^^;)

はむお

やったね(o^∇^o)ノ
楽しみだ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

やったぁ~♪ 嬉しいわぁ~ヾ(*^v^)ノわぁい♪ 
王子く~~~ん有難う~~~(^^)v
お散歩バッグなんてもったいない!! 普段の私のバッグにします(^-^) 

当選された方おめでとうございます
今回はハズレたが次回は当ててよね王子w
σ(^_^)もプレゼント企画久々に復活するかな(笑)

おめでとう☆.。*・°☆.。*・°

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
当選した方、おめでとうこざいますぅぅ。

いいなぁ~~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
次こそは、がんばるぞぉ~運気あげとかないと・・・・・(*^m^*) ムフッ

残念(*_*;
くじ運最近ないからな~。
こんど、コロンママさんに見せてもらお~っとヽ(^o^)丿

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!! はずれちゃった・・・
くじ運悪いんじゃよねぇ・・・  よし!次回に期待しよwww

当選された方 ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとおw

コロンちゃんママのバッグ、今度見せてもらおうっと~^m^
抽選会って、楽しくて、見てるだけでも良いね~(≧ε≦)ノ〃

当たった方・・・Tatsu♂さん・通天閣さん・コロンママさん

|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|


外れちゃった方・・・

(。・人・`。))ゴメンネ



またこういう企画・・・・・・・・・・いつかするので覚えておいてくださいね^^


「こいつあんなこと言うてたけど、企画忘れてるんちゃう?」って思ったら

( 'ノω')コッソリ ミニメールで連絡してください (●´艸`)

〓■●ポテッ ~??
外れちゃった(*’▽’*)わぁ♪

更紗:
残念!!! 覚えてたら次回も参加してくださいね^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

