fc2ブログ

ワン 57(茶々丸くん)

“茶々丸くん”

 

通天閣さんから「ありがとう企画の絵は茶々丸くんを・・・」という

リクエストを頂いたので

通天閣さんちの茶々丸くんを描かせてもらいましたw

 

“茶々丸くん”・・・本名は別にあって

 

・・・実は・・・

 

おめめがかわいい女の子ちゃんなのです

 

ブラックタンの子だと思って描き始めたんだけど

おててとか胸の辺りとかちょっと白っぽい色が出てるのが特徴

ご飯は“10秒チャージ”の元気な子です

 

通天閣さんの(●´∀`)bOK!!!がでたのでUPしまぁ~すwww

 

Uo・ェ・oU・・・バックは“白でいいです”ということなのでこのまま

久しぶりの“デフォルメダックス”ww

可愛いポーズはプロフ写真になっています

やっぱり私が描くとチョビットふとめのダックス君に

なっちゃいました・・・(´・ω・`;)・・・

 

 

 

 

通天閣さんのところもでも載せてもらっちゃいました

 

 

 

 

 

スポンサーサイト



Comments

かわいい? アップで写真を撮るとこんな感じに鼻が大きくなってかわいいよね。

☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!めんこい!

ご主人を見上げてるようなイメージかな?
絵で見ても可愛いね~

本当にソックリで子供達も喜んでます(*ゝω・)b⌒☆
マジ★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★です

はじめまして! 通天閣さんちからやってきました!
これが オリジナルなのですね!  よく知る 茶々丸 に そっくり!
ほんとに おどろきました! イラスト 一目見て、 茶々丸! って
思いましたもん! まだ感動の余韻が残っています・・・

お茶目な感じによく描けていますね(^^)

(?ノ? ∀?)ノォォォォォォ.。?:*゚?゚*:?
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
上手だねぇ(★^ω^)ニッコリ★

上目づかいの茶々丸くん可愛いねっ(^_-)-☆
ママちゃんの絵はやっぱりほのぼのするなぁ~(^-^)

小倉カリン:
この絵の元の写真、プロフ写真になってたんだけど前からずっと気になってたの^^

しびっくやす:
やすさんもこの茶々丸くんの写真見てるもんねw こんな感じかな?w

え~ちゃん:
そだねw ちょっとおとなしくしてよっかな・・・ってお顔してるけど可愛いでしょ?^^

通天閣:
喜んでいただけてよかったですw この写真、実はずっと目をつけてたんですwww

ジミー:
コメントありがとうございますw 似てますかぁ^^; そう言って頂けると安心します^^

tokkosu:
お茶目な感じですか?^^ 写真だともっと可愛いんですよ^^b

更紗:
ダックス君だからかなぁ・・・写真のイメージよりも少し描きやすかったですww

コロンママ:
私の茶々丸くんのイメージがこの写真なのw このおめめの写真は茶々丸くんですw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)