スポンサーサイト


わん 33 (ハロウィン)

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

毎年忘れちゃってる“ハロウィン”

お店ではたくさんグッズも見掛けるんだけど

まだうちの行事の1つにそんなに入り込んでないって感じかな

 

 

1つ目の“ハロウィン”

これがもう2年も前になるんだぁ・・・

去年もサボっちゃったしな

 

 

今回もお友達の記事で飾り付けしてるのを見せてもらって

“もう飾ってるの?”って思ったら何だか1つ作りたくなっちゃって・・・

 

 

 







 

 

  △  Uo・ェ・oU ・・・ カボチャはグッズみたいにオレンジ色にしました

                 カボチャの上でお化け君も楽しんでいます

                   マントはお手抜きしてビニールで作っちゃった

 

 

 

 

今回は“ドラキュラ”に\\Uo・ェ・oU へ~ん Uo・ェ・oU/ゝ しん!!!

ちゃんと“牙”もつけたし、ぼく怖いでしょ? 似合ってるかなぁ?

「Trick or treat!」ってお菓子いっぱいもらいに行かなきゃ

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

w( ̄o ̄)w オオー! めっちゃ可愛いっすね(o^∇^o)ノ

え?!
げんきママさんが作ったのぉ~\(◎o◎)/!
ほんまに、器用やわ~♪
げんきくんがお化けになってるのも可愛い♪

うわ~可愛い^^
ママさん凄いよ!
いつもの事ながら。。。
げんきくんの牙が可愛いね^^
細かいところまで良くできてるw(゚o゚=)w~

にやりと笑っているような目がキュート。
お菓子あげるから遊びにおいで^^

イヤン(*ノ∇)ゝ 可愛い♪ ハロウィンかぁ~~
そんな時期なんだよね。。お菓子あげるから、おいで♪おいで♪

って思わず言いたくなるよぉ。(*^m^*) ムフッ

(((*ノ∀ノ)キャァ?
とっても*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○

めっちゃ可愛い~(*^_^*)
これは、粘土でも作ってるのかな~?
すごい上手だよね♪
明日、楽しみに待ってます~(≧ε≦)ノ

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 可愛いのぉ~♪
これ作るのにどのくらい時間かかるん? ホント 尊敬するわぁ~

ドラキュラ!かぼちゃのおばけもいい!☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

わぁ~。毎回すごいなぁ~!! このげんき君のお腹をかぼちゃにする発想はどこからくるのかなぁ~\(◎o◎)/! 粘土、へたくそになったらママちゃんに手伝ってもらおう(^m^ )クスッ 明日楽しみで~す(^^)v

通天閣:
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人) また“がらくた”増やしちゃいました^^;

ちこやん:
私がww だんなさんからは「あんまり増やしなやぁ」って言われてますけど^^;

はむお:
今回はな~んにも思い浮かばなかったよ(--; マントも粘土で作れなかった(T-T

小倉かりん:
“えっ!おやつくれるの?” げんき君早く行って貰っておいで~~~www

桃花ちゃん:
“ここでもおやつくれるって!!” げんき君おかあさんの分も貰ってきてね~~~www

更紗:
☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆ 間に合ったようです^^;

NANAちゃん:
これも粘土だよww 今回はマントがうまく出来なくてビニールにしちゃったけど(T-T

あん:
今回はいつもより時間掛かったかも^^; 早かったら3・4時間で出来ちゃうかもww

しびっくやす:
“魔法使い” “ドラキュラ”ってきたから次は・・・悪魔? 何がいいかなww

コロンママ:
はじめはカボチャを抱えてる感じで作ろうと思ったんだけど面白くなかってん^^;

これは傑作w いたるところでハロウイン飾り見るようになりましたね~
これが過ぎるとのこすはクリスマスのみ・・・早いね・・・・

え~ちゃん:
あっという間にクリスマスかぁ・・・今から作っとかないと間に合わないかも^^;

手作りでできるなんてすごい('▽'*)(゜▽゜ノノ"パチパチ

げんきwwママは、絵も上手だし、工作もすっごいうまいし
才能多彩で憧れちゃう~(*・・*)ポッ

わんこ作品の展示会みたいのできちゃうんじゃない???
こんなに上手に出来てるんだもん~

普通の主婦にしておくにはもったいない!
絵も上手いしね^^
もしかして美大卒?

もりねぇー。:
こんなものは作るんだよねぇ・・・(A;´・ω・)フキフキ  ちゃんとご飯とか作らなきゃね^^;

桃花ちゃん:
才能多彩???言われたことな~いww 出来ることしかアップしてないもんwww

はむお:
美大? 行けるなら行きたかったなぁ(T-T 全く縁のないところで過ごしました^^;

昨日は、ありがと~(≧ε≦)ノ
粘土、楽しかったよ~♪粘土パワーで優勝出来て、良かった~。
次は、げんきママちゃんちに遊びに行かせてもらうね~♪

NANAちゃん:
昨日優勝決まっちゃうと思わなかったもんね^^; 11?12?とか言ってたもんねww
早く決まって昨日は祝杯あげたんかな? よく眠れたんじゃない?ww
うんうん、次はぜひうちに遊びに来てくださいませ^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

