スポンサーサイト


私が “床屋さん”です・・・v( ̄  ̄) 

自分だけ美容室行って 綺麗に? なるのも悪いなぁ・・・ってことで・・・

 

・・・ではないのですが 王子 と だんなさん と じいちゃん(実家の父親)の散髪をしました

 

王子は生まれてから  だんなさんは一緒になってから ず~~~っと私がしてます

 

じいちゃんは ここ3.4ヶ月前から頼まれるようになったんだけどね

 

3人とも髪質が全然違うから 不思議よね~~

 

「こうして欲しい」って言うのも3人とも違うしね

 

 

ちゃんとしたお店にカットしに行くのは げんき だけってことですね

 

貧乏ってことで・・・

 

 

スポンサーサイト

Comments

三人ともマルガリ~タか?バリカンで刈るだけなら簡単だろうけど

でも、自分で散髪できるのスゴイ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

え~ちゃん・・・ちゃんとはさみ使って切ってるよ!!ご希望どおりに(゚∇^*) テヘ♪

かみやっち・・・少し前までは自分のも自分で切ってたよ・・・貧乏だから?(゚ー゚;Aアセアセ

げんきは手先が器用だからいいよねぇ~でも、三人ともげんきの思うとおりのヘアースタイルになってない?(・_・三・_・)キョロキョロ!
ってか、げんきの臨床実験のようなものか!(^m^ )クスッ

へー、いいな。おりは上さん言ったら、ヤダと言って断られた。我が家も貧乏なのに・・・。で、おりは1500円の床屋へまっしぐら。行きたくねーよ。

norisan777・・・3人とも好みの髪型に出来ればいいけど なんせ髪質が違いすぎて
         ・・・それぞれ本人の好みに合わさせていただいてますd(´▽`)b

豚さん   ・・・1500円?安いよね~!!うちはその1500円がきつい?(ノ_-。)ので
         料金は“ケーキ”ってことになってます。デコレーションじゃないよ~!
         ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

(ノ。?ω?)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 男の人の髪型ってカットするの難しいよね~すごい!!
家は子供の髪の毛 旦那がカットするんだ~かなり 上手かも・・・ちなみに私がカットすると 前髪がドンドン短くなるから 子供たちも 私には頼まないし~(_ _。)・・・シュン

よっち☆・・・王子はこの前まで“光一ヘア”だったんだけど暑いのでバッサリと切って
       しまいました 案外気に入ってるみたいで笑えるよ (^0^*オッホホ

げんきさんカットもできるんだぁ(*≧∇≦*)━☆★すごいなぁ~本当に器用ですね゚・*:.。. .。.:*・゜

ぷーしゃん・・・器用っていうか・・・これは仕方なく・・・って感じなんですよ・・・(ノ_-。)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

