スポンサーサイト


ヾU・∀・`oUネェネェ おかあさんもここだとよく眠れると思うよw

 o(U・ω・)⊃こんばんワン♪

 

 

いま、おかあさんのひざのうえにいるんだよ

 

あんまりねむくないんだけど、ねてるふりしてたら

 

ずっとおひざのうえにいられるとおもって・・・

 

だってあったかくてプヨプヨしててきもちいいんだもん

 

 
まだおきてることきづかれてないみたい
 

 
でもほんとにちょっとねむくなってきちゃった
 

 
もうちょっとがまんしよぉ・・・
 

 
が・・・がまん・・・
 

 
もう・・・む・・・り・・・
 
Oo 。..U?? ω??) オ・・・ヤ・・・・ス・・・・・ミ・・・・・・ナ・・・・・・・..... zzZZ
 

 
(*´pq`)クスッ げんき君やっと寝ちゃいましたねw
 
お膝の上だといつもこんな感じで寝ちゃうんですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 

“長い体を小さくして真ん丸になって寝ちゃってるところもかわいい”でしょ?(*ノェノ)キャー
今回もやっぱり“親ばか”なりぃ~~~ドモドモ (・ω・`=)ゞ

 

 

 

いつも不眠気味の私・・・

せっかくげんき君が言ってくれてるけど

残念ながらここでは眠れないですよね(´・ω・`;)

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

可愛い過ぎる~(//∇//) テレテレ

めんこいねぇ~~~(。-∀-)ニヒッw

(ノ∇≦*)ポッ

あははっ(笑)げんき君、ママちゃんのお膝がよっぽど気持ちいいんだねぇ~。安心しきってるお顔だわ~(^-^) げんき君が気持ち良さそうにお寝んねするからママちゃんも動けないね(*≧m≦*)ププッ コロンママは頭をナデナデしたい衝動にかられましたぁ~~www

かわいいのぉ~(*゜▽゜)ノ
ずっと、小さい子どもがいるみたいな感じだろうなあ(^^)

もぅ~~げんきwwくん、可愛すぎます。。。(o^∇^o)
げんきママのお膝、気持ちがいいんだね~安心しきっている顔してるぅぅ~? 

げんきくんが、
ママさんの代わりに寝てあげるのかな?

俺のおかあさんは「寝過ぎだ!」

byはむお

お返しにげんき君を枕にして寝てみるとかw
絶対に潰れるなww
この時期って本当に眠くなりますよね

(*μ_μ) イヤン♪ (ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ
膝の上で気持ちよさそうに寝てるΣd(●・v・●)йё☆

静かーな部屋で突然聞こえるいびき・・・ミントだょ。。。げんきくんはいびきかかない?このかわいいお顔ではかきそうにないね。

(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★
わんこの寝顔ってほんまに天使に見えますよ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
げんき君みてると思わず触りたくなっちゃうんですよね~( ´艸`)ムププ

通天閣:
最近、こうやって寝ること多いんだよね^^; ほんっとよく寝る子ですww

しびっくやす:
ローズちゃんだとちょっと無理かな^^; ウトウトしてるときが可愛いです^^

しおっち:
毎日見てても可愛いって思っちゃうんだよね^^;・・・やっぱ“親バカ”だわww

コロンママ:
ここね、ほんっと気持ちいいんだよw プヨプヨなんだよwww    げんきU。・ェ・。U

たつさん:
小さい子と一緒だよ^^ おしっことうんちとごはんとねんねだもんねwww

桃花ちゃん:
眠くなってくるころ用事が出来て“ちょっとごめんね”って起こしちゃったりする^^;

はむお:
おかあさんはいつも“またねむれぉなかったよ”って言ってるよぉ・・・ げんきU。-ェ-。U

え~ちゃん:
“絶対に潰れるな”ってww 潰さないよぉ~^^; やっぱりちょっと痩せなきゃだわww

更紗:
ぼくはここが1ばんよくねむれるんだよw いごごちいいんだよ  げんきU。・ェ・。U

小倉かりん:
ミントちゃんいびきかくんだ!?@@ うちの子は寝言言うけどいびきはしないなぁww 

イマン:
こっちにきたらあそびにきてナデナデしてねww  げんきU。・ェ・。U

丸くなって寝てるの、可愛いね~(*^_^*)
げんき君くらいにスリムだったら、膝の上に乗ってても重くないね♪
実家のダックスは、抱っこだけでも、かなりです~ww まだ痩せません~ww

NANAちゃん:
うん♪そんなに重くないよ^^ うちではげんき君と王子だけ太らないんだよぉ~^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

