スポンサーサイト


楽しみにしてた大好きなお花だったのにな・・・( ノω-、)

 
“秋を知らせてくれる”
 
 
“金木犀”
 
 
少し香ってきたな・・・これからだなぁ・・・って嬉しく思っていたら
すぐに満開になって、これからって時に強めの雨が降って
あっという間に終わっちゃった・・・( ノω-、)
 
 
ちょっと残念な“秋”でした
 
 

咲き始めた頃・・・

げんき君のお散歩のときに1枚だけ写してあったんだ^^

写しておいてよかったww

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

ありゃ~~家の紅葉もやばいなぁ~~

あらぁ~♪とーってもキレイだわっ^^
ママちゃんちのお庭にあるのぉ~?

金木犀ってすごくいい香りがしますよね(*^_^*)
この匂いがする「もうこんな時期なんだなぁ~」って思います^^

金木犀の香りって、本当に秋を知らせてくれる良い香りだよね~♪
でも、小さいお花って、雨ですぐ散ってしまうね。
写真撮ってて良かったね~♪

金木犀ってかわいいね。今まであんまり気をつけてなかったなあ。こちらのほうはもう散っちゃったのかな。

このあまったる~い匂いたまらないよね~
この時期無性に眠いのはこの匂いのせいじゃないかなって思ったりしてますw

私もこの匂い大好き♪
秋がきた~~って感じがしますよね^^

朝がさむくって秋を感じる♪

秋と言えば、金木犀だよね。我が家の金木犀も、やっと咲いたと思ったら
あっという間に終わっちゃったよ。(ρ_;)・・・・ぐすん

しびっくやす:
やすさんのほうはもう紅葉も終わっちゃったのかなぁ・・・大阪はこれからです^^

himeo-ji;
これはお散歩途中のよそのおうちのです^^; 昔は実家にあったんだけどなぁ・・・

イマン:
金木犀の時期っていいですよね・・・柔らかい香りがしてくると“秋”やなぁ・・・って^^

NANAちゃん:
今年はほんっと“あっ”っという間に終わっちゃった・・・すご~く残念!!!でした

小倉かりん:
かりんさんのほうも紅葉が終わっちゃうのかなぁ・・・今が1番いい頃なのかな?

え~ちゃん:
え~ちゃんはこの香り“眠くなる”って前から言ってるね^^ 眠くなる間もなかったよ^^;

★non:
香りはじめの頃ってキョロキョロ探しちゃいません? お花もかわいいよね^^

もりねぇー。:
朝晩涼しくなってきたもんね・・・風邪引かないように気をつけてね^^b

桃花ちゃん:
桃花ちゃんちもすぐ終わっちゃったんやぁ・・・今年はどこもそうだったのかな・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

