スポンサーサイト


ワン 59(げんき君)

“げんき君”

 

 

 

今回も “ミニチュアダックス” ではなくて “げんき君”ww

 

「どこが違うんだぁ」って言われても困るんだけど

 

 “げんき君” は “げんき君”なのです

 

私から見るとげんき君はやっぱり他の子と違うんですよ

 

「うちの子」だもんww

 

い~っぱいの“ミニチュアダックス”の中に混ざってても

 

きっとちゃんと見つけられる自信あります(当たり前?

 

 

Uo・ェ・oU・・・“おっとこまえのお顔してる時のげんき君”って感じかな

 

 

 

勢いで描いちゃったから色塗りはかな~り適当な感じ・・・

ポーズもありがちだしね・・・

でも“おっとこまえ”でしょw やっぱり超親バカ(●・ω・)ゞデシッ!!

 

 

 

 

 

 

 

“ちょっと体調が・・・”って感じが続いていて

クルル入ってもすぐ落ちちゃったりしてます

コメントの返事、ちょっと遅れがちです・・・

ごめんなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

スポンサーサイト

Comments

えぇぇ~(><;)ママちゃん大丈夫~?
げんきくんの絵は激可愛いけどお絵かきしてて大丈夫なのぉ???

ギクッ!Σ(・ω・;||| だいじょうぶ?

大丈夫ですか?
早く元気になってね!

無理しないでね。お大事に。。(・・,)グスン

げんきママちゃんも体調悪いのね。。。
お大事にね(>_<)

わたしも体調がw 無理しないようにね♪

かなり凛々しくなってきた感じがします。
体調は、、、とにかく病院で診てもらう事ですよ

あらら、げんきママさんも体調がいまいちなのね~(T_T)
コロンママさんもだし・・・
お大事にね!

最近、ぐっと寒くなってきました。昨日は最高気温14℃。風邪をひいたみたいだったけど早めに薬を飲んだら治ってしまった^^; げんきママもお大事にね。

himeo-ji:
まだちょっとあかんみたいです・・・お絵描きもまだなかなか出来ない感じかな・・・

しびっくやす:
“今日はまし”と思って動くとあとでグッタリしちゃってます・・・

通天閣:
動かないわけにはいかないから動くんだけど、あとが辛いです・・・

桃花ちゃん:
すぐ治る~~~って思ってたけど長く続いちゃって・・・^^;

もりねぇー。:
もりねーもなんかぁ・・・お互い早く治さなあかんなぁ・・・

アプラス:
凛々しい感じ?げんき君も大人になってきたしね^^ 病院なかなか足が向かない・・・

ちこやん:
コロンママさんもかぁ・・・大丈夫かなぁ・・・ 早く治します^^

小倉かりん:
今、そっちの最高気温とこっちの最低気温が一緒くらいですw 

NANAちゃん:
早く治さなきゃいっしょに遊べないもんね^^

でも、ほんとうに、可愛いです。

けんた:
ありがとう^^ 可愛いよね? げんき君www

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

