

相変わらずなのでもうしばらく・・・(。・人・`。))ゴメンナサイ

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

 

 

体調が変わらないままのげんきww(*`・ω・)ゞデシ

 

みなさんの所にもお邪魔できなくてごめんなさい

 

 

相変わらずの頭痛と睡眠不足・体ずっとだるくて・・・

 

まったく動かないわけにはいかないんですけど

 

“今日はちょっとましかな”って思って動いちゃうと

 

そのあと、グッタリして動くのがつらくなっちゃう・・・

 

 

昨日もすごく久しぶりにげんき君のお散歩行ったら

 

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

 

↑こんな感じになっちゃいました (´‐ω‐)=зフー

 

 

ってことでもうしばらくお邪魔できないかも・・・ですが

 

おゆるしくださいませ・・・

 

 

 

 

 


Comments

大丈夫かな? こんな時は、無理しないで。。。ゆっくり体を休めてね。。
お大事にね~

無理しないようにね!

お大事にね!

(^-^*)(。。*)ウンウン  ムリは禁物だね^^

ママちゃん大丈夫~(@-@;)
引越しもとりあえず終了・・・無事ではなかったところが辛いとこです(^^;
早く具合よくなって遊びにきてねぇ^^ムリしちゃダメよ!!!

ムリは禁物じゃよ(o^・^o)うん♪
マイペースが一番♪ げんき君にたっぷり癒してもらってねぇ~っていつも癒されてるか^^;

頭痛&睡眠不足は辛いね(>_<)
無理しないで、ゆっくり治してね~♪

ゆっくり休んでください♪ お大事にね

うーん、、すごく心配ですね。。
こういう時、コメントのやりとりだけしか出来ない事がもどかしく思えます。
とにかくげんきになってくれるのを願うのみです。

桃ちゃん  通天閣さん  しびっくやすさん  himeo-jiさん
あんさん  NANAちゃん  小倉かりんさん アプラスさん

ご心配おかけしています
あまり変わらないんだけどそれなりに用事済ませながら過ごしてます
出来るだけげんき君のお散歩も行くようにしていますww

また少しずつお邪魔しに行っちゃいますのでよろしくお願いしますW

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

