スポンサーサイト


σ(・ω・私)“はたらくくるま”が大好きなんです(*´∀`*)?

おとといから使えなくなっちゃった“下書き”の機能・・・

 

昨日も今日も相変わらず“読み込み”さえできず使えません・・・il||li _| ̄|○ il||l

 

 

 

・・・ってことで直るまで書いたらそのまま“投稿”でo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

 

 

 

 

 

この前、食料品のお買い物のついでに恒例の“100均”に寄ったんですよ

この日はめずらしくちゃんと目的があって寄ったんですけどねw

 

 

“木で作ったおもちゃ”ってもともと好きで訳のわからないものもいくつか持ってるんですけど

(こんな感じのものとか 

 

前にお店に来たときに小さな動物とか人とかで

町を作れるような感じの物を見つけたんですよ

 

ずっと迷ってたんだけどこの日、内緒で買っちゃおうと思って(●´艸`)

 

 

・・・でそのコーナーへ行ってみるとそれよりももっと私の目を引くものが

 

 

 

“ は た ら く く る ま ” (o´・∀・)ノ ダー!!

 

 

 

小さい頃、弟とミニカーで遊ぶ時、ジャンケンで好きなのを順番に選んでたんですね

弟はかっこいい“スポーツカー”を選ぶんだけど、私はなぜか黄色い“働く車”を選んでました

 

そうw “はたらくくるま”って言っても工事現場にあるような車が好きなんです

 

 

 

普段カーテンを締め切ってある窓・・・

 
カーテンをあけてみると・・・

 
ちょっとアップにしてみると・・・

 
こんなになっちゃいました
 
 







 
この車たちヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
 

私のつぼをくすぐりまくっちゃってくれまして・・・

こんなに買っちゃいました(・ω・`=)ゞ

 

“ Damp Car ” の荷台には買ってきた日に王子が拾ってきたどんぐりを乗せています

 

 

 

 

 

このシリーズの“工事の車”増やしてくれないかなぁ(*´∀`*)

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

(≧∇≦)キャー♪可愛い。木のおもちゃって、温かみがあって好きだなぁ~~
こんなに種類があったなんて知らなかったけど。。。。

マイページの更新情報って、『σ(・ω・私)“はたらく』 までしか表示されてなかったから。。。
げんきwwママが働くのかと思っちゃったよぉぉ~
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!

いいねぇ~どんどん出て来い働くくるまぁ~~♪
だね^^

かわいいね。何年か前、グリコのおまけにこんな感じのシリーズがあったような。。。

確かうちのどこかに働く車のビデオがあったよ~~。。。
息子が子供の時の^^;
もう無くしたかな?
私のよく見たので、けっこう判りますよ(v^ー^v)ブイ
格好いいよね^^
それと、ママさんち可愛いね^^

はむおのおかあさんより

.....ヾ( 〃ω〃)ノ キャーーーッ♪
木のおもちゃってすごく温かみがあって(〃´Å`)ノ【*.゚+καωα+.゚*】(´Å`〃)ノ[Е]
私は買うのは我慢してますがあると必ず見ちゃいますw


タクシーは無いのか・・・('ェ'|||

働く車の一枚目を見たときに・・・・????ってなったんですよねwなんで座椅子はこんでんねんって突っ込みそうになりましたw
形が可愛らしくできてて面白い

木のおもちゃで、こういうのもあるんだね~♪
色々集めたくなる気持ち、めっちゃ分かるわ^m^

桃ちゃん:
もう少しあったんだけど“工事の車”じゃなかったw お仕事・・・ほんと探さなきゃ!!

しびっくやす:
やすさんも好きなんかなぁww カッコイイもんねwこれは可愛いでしょww

小倉かりん:
あった!あった!! これはそれよりもかな~~~り大きいよww

はむおのおかあさん:
王子は“車”よりも“電車”だったからビデオ見たことない(TT かっこいいのにね~

イマン:
我慢しきれなくなっちゃった^^; こんなのあるの知らんかったんやもんwww

しおっち:
パトカーとか救急車・消防車・バス・・・とかあったからタクシーもあったかもww

え~ちゃん:
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ “座椅子”見える!!! まるっこくって可愛いでしょ^^ 

NANAちゃん:
“動物”より“はたらくくるま”っていうのもねぇ・・・でも大好きなのww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

