スポンサーサイト


遊んであげなきゃ…“遊ばれる”んじゃなくて.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ

 

 

 

“下書き機能”が使えるか試してみたらちゃんと使えるようになっていて

ビックリしちゃったけど嬉しくなっちゃってる げんきww(o`・ω・)ゞデシ!!

 

 

 

 

おととい、お散歩で実家に寄った時だったんだけど・・・

げんき君とくつろいでいたら、うちの中に勝手に侵入してきた子が

 

 

もしかしたら見るのは今年最後になっちゃうかもしれない

 

 

“ バ ッ タ く ん ”

 

 

バッタくんは見たことあるけどおうちの中で見るのははじめてのげんき君・・・

”って感じで興味津々で“ジ~ッ”と見たり“クンクン”したりするんだけど

バッタくんが“ピョン”って跳ぶ度に ん何だ って感じになってる

 

 

かな~~~~り長い間、バッタくんに遊ばれていました (笑´∀`)ヶラヶラ

 

 

 

 

 

 

途中で気付いたちゃあちゃんがバッタくんを外に逃がしてあげたんだけど・・・

 

 

 

 

 

げんき君は「遊ばれ」疲れちゃったようで帰りまでひざの上で寝ちゃってました(´・ω・`;)

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

バッタに遭遇した時のげんき君、きっとめっちゃ可愛いんだろうね^m^
うちのワン達だったら、即食べてしまいそう~ww

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ バッタ君と遊んでたんだ。可愛い。。。
下書き機能が復活してよかったね~。クルル最近、トラブル多いね。

もうバッタさんも生活するには寒すぎるからね
いなくなちゃうのももうスグですね
食なかったのはえらいw

え~~まだバッタが居るの?
もう寒いでしょ?
熊本でもみないよぉ~~^^
今日も(≧∇≦)キャワイィ~~♪イラスト

はむおのおかあさんより

へぇ~~バッタと戯れるか^^いいじゃん^^

バッタくんに遊ばれていたんだ(* ̄m ̄) ププッ

バッタとイナゴの区別がつかないんだけど・・・小さい頃、隣のおばちゃんがイナゴの佃煮を作って持ってきたときの衝撃を思い出すなあ( ; ロ)゚ ゚  田んぼで捕まえたって言ってた。。。

バッタ・・・苦手です・・il||li_| ̄|○il||li
ってか、虫全般苦手なんですがねw
陽菜さんも虫みては追いかけてよく遊んでますよ^^
げんき君お母さんのお膝の上が一番安心できるんやろ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё

ワンちゃんも色んな事を経験して成長していくのでしょう。バッタもその一つ^^

初めて見る物には、興味津々なんですね~。
この対決は、明らかにバッタの勝ちだったみたいですね

バッタにちょっかいとかなかった?w

NANAちゃん:
じぃ~つっと見てからちょっとおてて出してピョンって跳ねたら一気に引いましたww

桃ちゃん:
クルル・・・トラブル続きだよね(--; 何年か前はカマキリ君で同じことしてましたw

え~ちゃん:
おいしそうな匂いがしなかったんだと思うよw おやつではないとわかったみたいw

はむおのおかあさん:
この日見かけたのが最後でしたw 私は緑のカマキリ君の方が好きなんだけどなw

しびっくやす:
“戯れる”って書くとすごく優雅な感じがするw 実はかなりビビッテたんだけどねw

通天閣:
うんうん、完璧に遊ばれてた!!! 遊ばれるのが大好きなげんき君ですww

小倉かりん:
バッタとイナゴかぁ・・・バッタは細くてイナゴの方が太短いような気がする(笑)

イマン:
遊んだあと、よく寝ちゃってましたよw 普段から膝に乗ると寝てるんだけどね^^;

ハルスケ:
コメントありがとうw 虫さんを見かけると少し遊びたくなっちゃうようです^^;

アプラス:
虫さんと戦って勝った事ないかもww 負けるとわかってても遊びたいみたいw

もりねぇー。:
ちょっと手を出すからさわってみたいんだろうけど跳ねるから引いちゃうんだよね^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

