スポンサーサイト


うちは12月に入らないと飾りつけは禁止です(。-`ω´-)

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

日曜参観だったので王子は月曜日代休でした

“眼科検診”で「要検査」の紙を貰っていたので朝から眼科

そのあと、そのまま2人でお散歩に出てお昼を食べて・・・

夕方、帰るときには頭痛が酷くなってしまって

だんなさんが帰ってくるまでお布団に入っちゃいました

前の日、全く眠れなかったのもあるんだと思うんだけど

 

 

みなさんも体調崩さないように気をつけてくださいね

 

 

 

・・・ということで、今日は1日おうちの中で過ごしました

 

お洗濯してお布団干してお掃除して・・・やっと一息と思ったら

急に暗くなって風が強くなってきてにわか雨

さっきまでいいお天気だったのに~

慌ててお布団入れてお洗濯物干し変えて・・・疲れた・・・

げんき君も待ってくれてたのにゆっくりはお昼からでした

 

 

 

最近、いろんなところで見かけることがあった“モビール”

この前、100均でちょうど可愛い飾りがあったのでそれと

日曜日に公園で拾った木の枝を使って作ってみました

 

 

1つ目こんな感じ


この2種類で作りました

 
 
2つ目こんな感じ

 
こっちはお子ちゃま向けかも

 
 
飾るところがみつからないんだけど今はこんな感じ
(かなり暗かったですね

 

最近は何かしようと思っても、結局“準備だけ”で“疲れた”って

終わってたんだけど、久しぶりの工作は結構楽しかったです

 

 

 

 

明日からかな~り寒くなるみたいですね

暖かくして休んでくださいね

今晩からげんき君のサークルにはレンジでチンする

“湯たんぽ”を入れました

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

おはよぉ~。うわぁぁ~~可愛い~クリスマス仕様なんだけど、お洒落な感じが
とってもいい。。なんかげんきwwママって感じがでてるぅぅ。
なんでも出来ちゃうんだね~~(*^▽^*)

体調どうですか? 眠れなかったので、頭痛も酷くなっちゃったかな?
無理しないでね~心配ですぅ。(;_q))クスン

∪*ゝω・)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆(ゝ艸・*∪

ほんまにげんきママさんは手先が器用で羨ましいデ━d(・ω・)━ス
私には想像力もないのでこんな(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★ものなんて思いもつきません(*っ´Д)っYO
何で同じ人間なのにこんなに差がでるのかしら?(ノ∀≦。)ノぷぷ-

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー なんかそういう飾りもいいね^^(^-^*)(。。*)ウンウン

気分がのらないときでも自分の好きな趣味でもやり始めると
結構スッキリしたりするんだよね
σ(・・) meも代休欲しいなw

可愛いモビールだね。バランスをとるのが難しそう。
ここ何年かクリスマスの飾り付けをしてないから今年こそ!!

今までの全部読ませてもらったよぉ~♪ 長い間ご無沙汰しててごめんね。
16日の公園はあの公園だね(^m^ ) タヌキがいるなんてビックリだよ!
モビールもいいねぇ~。可愛い♪(^v^) リース作り楽しみにしてるよぉ~ルン(*'∪'*)ルン♪

桃ちゃん:
桃ちゃんはどっちのタイプの方が好き? やっぱりシンプルな方がいいかなぁw
最近は前よりも眠れるようになったので大丈夫だよ^^ ありがとww

イマン:
“工作”・・・というか・・・“がらくた作り”なら任せてください(*≧m≦*)プププw
“子供たちと・・・”って思ってるんだけど我慢できなくて1人で完成させちゃってます^^;

しびっくやす:
今、ちょっと流行ってるみたいなんだよねw お友達も作ってたんだけどww
私もこういう飾りははじめただったんだけど作るの楽しかったよ^^

え~ちゃん:
そうだね^^ 気分の乗らないときでも自分の好きなことならちょっとは出来るもんねw
え~ちゃん、お仕事しすぎだよっ!! 有給使っちゃったりは・・・出来ないんだよね(--;

小倉かりん:
モビール作るの楽しかったよ~ww
クリスマスの飾りつけは12月に入ってからしかダメって決まりがあるのです^^;

コロンママ:
おかえり~~~^^ ゆっくりのんびり行きましょww
あの公園知ってるんだぁw リース、可愛いのが作れるといいよね^^b

げんきwwさんネット販売したらいいのに~^^
私たくさん買いたい^^

★non:
ネット販売って言うのもやってみたいんだけどここぐらいしかPC使わないからなぁ^^;
きっと売る前にホームページ作る時点で“まいった”しちゃいそうな気がしますww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

