スポンサーサイト


ワン 60(げんき君)

“げんき君”

 

またまた “ミニチュアダックス” ではなくて “げんき君”ww

 

何かすごいことしてるわけでもないんだけど

 

「どうすごいでしょ」ってお顔することがあるんですよ


 
 
こんな感じかな

Uo・ェ・oU・・・最近、デフォルメしなさ過ぎですね

 

 

本当は色鉛筆で色塗りするつもりで下書き描いてたんだけど

なかなか手を付けられないままだったので

PCで簡単に色塗りしちゃいました

勢いが出ればこれと1つ前のを色鉛筆で仕上げたいなぁって

思っていますww(いつになるやら・・・

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

げんき君、可愛いね~♪
PCでの色塗りでも、すごくほんわか具合が良く出てるね(*^_^*)
前足の、丸みが可愛いわ^m^

得意げな顔しとる^^ 
うちで飼っていた猫はネズミを獲ってきては自慢げに見せていたの思い出しましたw

(^-^*)(。。*)ウンウン  うちのローズはたまに・・ずるい顔するよ^^

たまにそんな表情する事ありますよ  d(・∀・*)ネッ♪
ミニチュアの魅力ってあの短い脚ですよ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё
この絵を見てたら 元気君の肉球「プニプニ?」したくちゃいます(*´ω`*)ポッ

あ~げんき君(*^_^*)ほんと得意気だ(^^♪ ママさんやっぱり上手だね♪
この絵を見ても賢かったね~って褒めてあげたくなるけど、
やっぱり私は生げんき君をそろそろ見たいなぁ~~(≧∇≦)

(。・o・。)ノ ぁぃ  げんきwwママぁ~~おげんこぉ~?

可愛いなぁ~。げんきwwママの絵と、桃のシナリオ。。。コラボして
絵本作ったりしてぇぇ~~(≧m≦)ぷっ!淡い夢だけど。。。。_| ̄|○ガクッ

風邪引かないようにね~♪

なんか得意げな表情ですね~♪
「ふふん♪」ってセリフが聞こえてきそうです。

元気ちゃんの絵久しぶり(*´ェ`*)ポッ

NANAちゃん:
げんき君に会いにきてくださいw “綺麗なお姉さん”大好きなんですww

え~ちゃん:
ネズミ獲ってきてたんだ!! げんき君キャベツ食べててもこのお顔することがあるよ^^;

しびっくやす:
“ずるい顔”って・・・(●´艸`)フ゛ハッ  でもげんき君もするかもww

イマン:
ぜひ「プニプニ?」しにきて~♪ ちょっとおててさわられるのは苦手なんだけど^^;

コロンママ:
生げんき君www いつでも見に来てくださいませ^^ げんき君も待ってますw

桃ちゃん:
想像力のない私はお話書けないからなぁ(--; 桃ちゃんのお話の絵描けるかな^^;

アプラス:
「ふふん♪」の時はまだ可愛いけど「どぉ~だぁ~!!!!」って時もあるよ^^;

とーぁ:
なんて呼べばいいんだろ・・・やっぱあむちゃんw ゆっくり行きましょwww

するね!こんな顔。自慢げな顔されると笑っちゃう。

小倉かりん:
あるよねww な~んにもしてないのに自慢げなのww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

