スポンサーサイト


“サンタさん”いると思うとすごく嬉しくなっちゃうよd(・ω・*)ネッ

 

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

 

 

姫は今日から期末テスト・・・

昨日はテスト前日なのに10時には寝てしまってました

あと月曜と火曜・・・まだ英語も数学も残ってるけど

毎回“切迫感”を感じない姫・・・大丈夫かなw

 

 

 

あと1ヶ月もしたらクリスマスってことで今回はクリスマスの絵本を紹介

上に出ている「サンタさんありがとう」と「サンタさんとこいぬ」って本です

 

σ(・ω・私)は絵本が好き・・・って前にも書いた覚えがあるんだけど・・・

 

これももちろん“絵本コーナー”にあったりするんだけど

表紙も中身の絵も“刺繍”で出来ている“絵”なんです

 

お話もすごく暖かくて・・・

この本を読んだらサンタさんが本当にプレゼントを届けてくれるような気がする・・・

 

もし、本屋さんに行くことがあったら1度手にとって見て欲しいなぁって思う本です

 

 

クルルでも“ハンドメイド”とか“刺繍”とかが好きなお友達もいるんだけど

そのお友達はもちろん、そういうのにあまり興味のないお友達にもお勧めします

 

 

 

 

1日1日寒くなって来てるけどこういう本読んであったか~くなってみませんか

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

かわいらしい本ですね^^

本当に心温まるかわいい絵本です(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
絵本なんてお嬢の小さい頃に買ってあげたきりです^^;
表紙も可愛いし家に飾ってみよっかなぁ?(*´∀`)

サンタがママにキスをしたって歌がこの時期頭に浮かぶ^^

ママちゃん、刺繍と聞いて飛びつきたくなったよ~~(≧∇≦)
今度、図書館で見てみるよぉ~!!

我が家なんか受験生なのに・・・TV見て笑ってるよ(,,-ˇдˇ-)-3ハァ

サンタかあ・・・そんな季節になったんだなあ・・・(^-^*)(。。*)ウンウン

うちの次男、テスト先日に”音楽の教科書学校に忘れてきた!”だって。中1なのにもう”置き勉”かいっ。英語は96点だと思うって自信満々だけど。キミの英語力は不安なんだよなー。サンタさん、高校生の子供たちにも夜中にこっそり来るよ。なかなか寝ないからサンタさんも大変だ(*'-')フフ♪

σ(・・) meも試験前は遊んでいましたよ^^;
もう自分にはサンタさんが来ましたよw 自分で自分のプレゼント買っただけですがww

通天閣:
この本、本当に可愛いのw 表紙のサンタさんもくまさん全部動きが違うのw

イマン:
絵本大好きでほとんど自分用に買っちゃってますw たま~にだけどね^^;

しびっくやす:
かわいい歌だよねw 1回流れ出しちゃうとずっとリピートしちゃわない?www

コロンママ:
ママちゃん、かなり気に入ると思うんだけどなぁw なかったら見せてあげる~♪

とーぁ:
みんな案外勉強しないのね・・・なんて真に受けちゃうとえらい目にあうんだよね^^;

たつさん:
そそw 街中はすでにクリスマスですw うちも出遅れてます^^;

小倉かりん:
“自信ある!!”って時に限っていまいちだったりするよね^^; サンタさん家にもくるよ^^

え~ちゃん:
え~ちゃんはしなくても出来たんでしょ?サンタさん・・・私も自分で買っちゃおかな^^;

オオーw(*゜o゜*)w そんな絵本があるのかぁぁぁ。知らなかったじょ。。
坊が大きくなってからは、あまり絵本を買うことも少なくなっちゃったからなぁぁ。

桃ちゃん:
絵本大好きなんだw 1年に2、3冊は自分用に買うよw もちろん内緒でね^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

