スポンサーサイト


“クリスマス”の飾りつけ!! ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

明日から12月・・・今年も残りあと1ヶ月になってしまいました

 

残りの1ヶ月は元気に過ごさなきゃなぁ・・・って思っています

 

年末に向けて大掃除もそろそろ始めていったほうがいいよね

 

毎年出さないのに懲りずに描いてる年賀状の“干支”の絵…

 

今年もやっぱり描いてるw また(嫌でも)見てもらいますww

 

 

楽しみにしていた“クリスマスの飾りつけ”もやっと出来るよw

 

早くからはじめると“どこまでするねん”ってなりそうだからって

 

“クリスマスの飾りつけは12月に入ってから”って決まりですw

 

飾りつけは少し減ってきてるんだけどそれでも楽しみだなぁ♪

 

まだ新しい“リース”も作ってないし“モビール”も作ろっとっw

 

今年の飾りつけは少し“おこちゃま路線”から脱出したいな…

 

“ツリー”は毎年どうしようか悩みながら結局出してたりするw

 

 

明日・・・楽しみ

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

もう師走ですねw ついこの間新年のご挨拶をしたなと思っていたのにww
それだけ時が経つのが早く感じます。12月も半ば過ぎれば仕事は少し落ち着いて来るだろうからもう少しの辛抱かな

うちもそろそろ準備しなくちゃ^^
だんなさんが今年もイルミネーション買い集めてます・・・
いくらになるんだろう・・・コワイ

はぁ~、ツリー出してないのに、12月がやってくるぅうう(T_T)
ママさんのイラスト楽しみやわ~♪

そうなんだ!クリスマスよね!
うちは正月さえ来ないかも。。。
今日もパジャマで作業中^^;

はむおのおかあさんより

いやいや。。。早いものでつなぁ~。。あまり実感がないんだけど。。。
あと一ヶ月。。。これから、大掃除が大変かも。。
(*'ω'*)......ん? 普段やれって? あはは。。確かに。。。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

なんとか、復職初日を乗り切ったでごじゃる(^ー^)ノ

はやいなぁ~。もう12月!!今日から堂々と飾り付け出来るね( ´艸`)ムププ

今年は年賀状ソフトに実家の全員の住所を打ち込まないといけないから大変なんだよぉ(>_<) リース作るまでいくかしらん?ちょっと危うい・・・
しかたない・・・今年も去年と同じでいくか・・・なんて考えちゃってます(;^_^A アセアセ・・・
ツリーの絵、ふんわりしてて温かい絵だね♪

ご無沙汰です。
クリスマスツリーを飾ることもなくなったので
羨ましいです。プロフィール画像のワンちゃんは何ヶ月ですか?

可愛い~(*^_^*)
このイラストも、げんきママちゃん作なんだよね?
めっちゃ良い感じだね~♪
もう12月だもんね。私もそろそろ、本格的な飾りつけしようっと♪

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーσ(・・*)もツリーだせる!(。-∀-)ニヒッw
今日出さなくっちゃ^^

すごく整ってて読みやすい文体ですね。。
うちは簡素なツリーが、申し訳程度に飾られてます。

クリスマスが近いですね。ミントを飼ってからなんとなくツリーは出してないの。
今年はガラスにペタペタ貼るグミみたいなやつで窓を飾ろうかな。

え~ちゃん:
ほんっと!! この間新年のご挨拶をしたよねww
お仕事は早く落ち着けばいいのにね・・・でも年明け早々は楽しめそうだよね^^

★non:
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ だんなさんがイルミネーション買って来てくれるんだ!!
うちはおうちの中専門です(それもチョコッとだけね)

ちこやん:
やっぱり今年も“ツリー”出しちゃいましたww
イラスト・・・“うしさん”はなかなか難しいです ( ノω-、)

はむおのおかあさん:
クリスマスって言っても“クリスチャン”でもないから飾りだけw
それも中途半端な感じなんだけどね・・・いつまでもおこちゃまチック^^;

桃ちゃん:
な~んにもしないうちに“今年もあと1ヶ月です”だもんね^^;
普段からきれいにしとけば大掃除しなくていいって? ムリ(・д・ = ・д・)ムリ

たつさん:
今日もお疲れ様!“今が頑張り時”なんて言われなくても頑張ってるっちゅうねんなぁw
年末年始はゆっくり休めるといいね^^

コロンママ:
堂々と飾り付けしましたっ!!!( ´艸`)ムププ
年賀状・・・大変だね(--;  ツリーの絵・・・これむっちゃ簡単やねんよぉww

ミモザ:
お久しぶりですw クリスマスツリーは嬉しくて1人で飾っちゃってます^^;
プロフィール画像のワンはげんき君の0歳のときの写真なんですよww

NANAちゃん:
イラスト・・・実は3分ぐらいの超お手抜きお絵描きなの・・・^^;
NANAちゃんが本格的に飾りつけしたらおしゃれなクリスマスになるんやろうなぁww

しびっくやす:
ツリー出したよぉ~~~_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
やすさんも出したのかなぁ? ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

アプラス:
“文体”を褒めてもらっちゃったぁ・・・ドモドモ (・ω・`=)ゞ
“簡素なツリーが申し訳程度”って・・・でも飾られてるんだからok(´∪`d))だよね

小倉かりん:
げんき君がきて1年目だけ出さなかったかもw
ワン達は案外興味ないのかも・・・ツリーにいたずらしたこと1回もないよ^^b

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

