スポンサーサイト


“気持ちいいね”って言ってるのお顔と動きでわかるよ.゚+.(´∀`*).+゚.

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

今日はいいお天気でお日様ポカポカw あったかい1日でした

 

 

 

だんなさんがお休みだったのでお昼からお買い物に行ってもらう事に

“公園行きたいなぁ・・・げんきも連れて”って言ったら“”だって

いつもは“連れて行くとあんまりお店入られへんからなぁ”って言うのに・・・

( 'ノω')コッソリ 明日大嵐かも

 

・・・ってことで出発 はじめに行った公園は駐車場が閉まってて

“王子が保育所の時に来たのが最後”何て言いながら別の公園に到着

 

 

こういうのがある公園 ここは休憩所


空も青くてすごく気持ちよかったよ


もみじがとても綺麗でした


げんき君もたくさん歩きました


歩いたり走ったりご機嫌


山道みたいなところも登ったり降りたりして
普段歩かないようなところも歩いたりしたよ
 
 
お買い物を済ませておうちに帰ってきたら5時過ぎちゃってました
さすがにちょっと疲れたな・・・でもすぐにご飯の用意はじめなきゃ
・・・ってことで最近は特にあっという間に1日が過ぎちゃいます
 
 
 
げんき君・・・今日はパジャマに着替えたらすぐ・・・


王子も添い寝

 

 

かなりはしゃいじゃったから疲れちゃったかな

すぐに気持ちよさそうに眠っちゃいました

 

 

昨日も体調ましだったのでちょっと長めにお散歩しましたw でも・・・

先週あんまりだったから昨日と今日だけだね・・・お散歩(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

 

 

 

明日は王子の“個人懇談”に行って来ま~す

“休み時間は元気ですよ~”って言われる予定((*´∀`))ウキャキャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

本当に今日は暖かい一日でしたね^^
休み時間は元気が一番です(* ̄m ̄) ププッ

げんき君と王子の顔の長さが一緒ww
小学生の頃ってのは元気なぐらいが一番だね
もう近所でも紅葉が見られる時期だね
σ(・・) meはいつになったら休みがもらえるんだろうか・・・

あっという間に時間が過ぎていくってことは、充実した毎日を送ってるってことやなあ。
(^-^*)(。。*)ウンウン なによりなにより・・・ヽ(*^^*)ノ

めっちゃ可愛い(*^_^*)
げんき君、寝る時パジャマ着てるんだね~♪
今日はほんと、昼間暖かくて、お散歩しても良い感じだったよね。
でもまたちょっと寒くなるみたいだね。
体調気を付けなくちゃね。

(^-^*)(。。*)ウンウン  元気に遊んで、ぐっすりお昼寝だね^^

げんきくん、かわいい。お洋服もかわいい。パジャマもあるんだね。うちのミント、いつもすっぽんぽん。雪が降ると散歩は寒いかなっても思うけど。。。

たくさん歩いたんだねぇ~(^v^) 今の季節、歩くと気持ちいいよね(*^^)v
そのうち寒くなちゃう・・・ げんき君の2枚目の寝顔、笑ってるように見えるよ(*^_^*)
今日はコロンも午前中のお散歩に行きました♪

お散歩で疲れてぐっすりだね~♪
楽しいお散歩でよかったね、げんきくんヽ(^o^)丿
うちも来週個人懇談です~(^_^;)

わたしんところは 個人懇談終わった~~~

通天閣:
やっぱり“休み時間も元気ですよ”って言われましたよww お勉強のことは内緒ww

え~ちゃん:
顔の長さが一緒だったのかぁw 言われるまで気が付かなかったよ^^;

たつさん:
“充実した毎日を送ってるから”じゃなくて単純に“年とったから”だと思うよ^^;

ナナちゃん:
パジャマって言ってもお洗濯して毛玉が着いちゃった服をパジャマにしただけなの^^;

しびっくやす:
げんき君、初めての場所でかなりはしゃぎすぎて疲れちゃったみたい^^;

小倉かりん:
雪が降るとお散歩考えちゃうね^^; 私が嫌になっちゃうかもしれないなww

コロンママ:
げんき君、いつもよりぐっすり眠ってたから、いい夢見てたのかもw

ちこやん:
個人懇談終わったよ^^ 楽しく通ってくれてるみたいだからそれだけでいいわww

もりねぇー。:
個人懇談は嫌いじゃないんだけどね^^ 学校はあんまり好きじゃないかも・・・私^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

