スポンサーサイト


お年賀 (うしsan達)

“うしsan達”

 

毎年恒例の“自分は出さないのに何で描くんだ?『干支』”お絵描きですww

来年は“丑年”・・・今年もやっぱり描いちゃって・・・UPしちゃいました(´・ω・`;)

 

でも・・・うしsan描くと何だかワンパターンになっちゃうんだよなぁ・・・

 

 

 

 

 

【松竹梅・・・うしsan】

うしsanの模様を“うし”と“2009”の文字にしてみました

バックはおめでたい感じで“松竹梅”…でもシンプルに

 

 
 
 
 
 
【十二支・・・うしsan】
真ん中にでっかくうしsanに絵を描いてまわりに干支の文字をひらがなで・・・
バックの色を暖かい感じに塗ってみました

 

 
 
 
 

【お気楽・・・うしsan】
子供が楽しくお絵描きしたような感じのうしsanのお絵描き
文字も“あけましておめでとう”・・・子供でも使えそうでしょ
 

 
 
 
 

【だるま落とし・・・うしsan】
王子とお絵描きをしてるときに王子が“だるま落とし”を描いてたので
それを“うしsanVer.”で描いて見ました・・・王子のアイデアいただきっ
 

 
 
 
 

【描きあがりませんでした・・・】
赤の“うし”の文字で頭の部分を・・・赤の“2009”の文字で体の部分を・・・
でもこのあとをどうすればいいか思いつかなくて描きあがりませんでした


 

 

 

 

 

Uo・ェ・oU・・・“らくがきお絵描き”は楽しいからいつもならいっぱい描くんだけど

         “うしsan”はあんまり思いつかなかったな・・・(A;´・ω・)フキフキ

 

 

 

 

 

もうちょっと考えてみよっかなww  ヾ(・ω・o) ォィォィ モウイイヨッ!!

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

(≧∇≦)ъ ナイス!な年賀状だ・・・(^-^*)(。。*)ウンウン

( ̄0 ̄;アッ 年賀状、まだ買ってなかった。。。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

イラスト書けるって、めっちゃ良いよね~(≧ε≦)ノ
げんきママちゃんは、年賀状は出さない派なのかな?
私は今年はどうしようかな。。。
実家のは毎年頼まれるけど、ちょっと面倒だな~。
こんな可愛い絵が描けたら、いっぱい出したくなるかも♪

すごいたくさん描いたんだねぇ~♪
私的には3枚目の牛さんが好き~(^v^)
牛さんの柄を文字にするところもナイスだわぁ(^^)v
それにしても最後のNG?(NGでないのにぃ~)のお絵かきなんて、顔がうしで2009が身体、なかなかこんなアイデア思い浮かばないなぁ~すご~い!!

こんなけ書ければじゅうぶんだよ♪来年わたし年女か・・・

めっちゃ(*´ー`)・:*:.。.:*・°カヮィィ

相変わらずウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

下手な年賀状ソフト買うよりげんきさんに描いてもらった方がよかったなw

わ!!自作のイラストですね!
どれもかわいいですが、僕の一押しはだるま落しバージョンです。。

あら~?全部いいなー。5人家族だから5人分のアイディア。ちょうどいい♪
私は最後のうしさんが好きだなぁ。

才能があるといいな~@@;
私が描くと保育園児の絵になっちゃいます^^

きゃ~!待ってました~ヽ(^o^)丿
どれも、可愛いな~♪
王子くんのアイデアもgood♪(ノ^^)八(^^ )ノ
ああ、うちも早く作らなくっちゃ、元旦に間に合わないよ~ ((((((ノ゚⊿゚)ノ

たつさん:
今年はだんなさんだけじゃなくてみんな出すみたい・・・私も買ってこなきゃ^^;

NANAちゃん:
今回はお年賀出そうかなぁw 私の実家のはいつもだんなさんがうちで作ってます^^;

コロンママ:
予想外に?3枚目のうしsanが人気があったりしてちょっとビックリw これ送ろうか?w

もりねぇー。:
もりねぇー、来年年女なんだね^^ いい年になるといいねぇwww

とーぁちゃん:
☆。:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*☆ 出さないのに描いてるのww

え~ちゃん:
こんな程度でいいんだったら描かせていただきますよwww

アプラス:
“だるま落とし”は王子が描いてたんですよw 王子の絵は楽しいんです^^b

小倉かりん:
5パターンだから5人分?w 使ってくれるの?www

★non:
nonさんはいつも凛ちゃんの写真に楽しいお絵描きしてくれてるや~ん^^

ちこやん:
いつも12月の初めにはここに載せるんだけど、お年賀はまだ書いてないんです^^;

イヤン(*ノ∇)ゝ めっちゃ可愛い年賀状だぁぁ。。
お気楽うしさん。。桃個人的には好き? 可愛い~

そうだ。年賀状があるんだよね~_| ̄|○ガクッ がんばらなくちゃ。。

桃ちゃん:
私も“今年は出そうかな”って思ってるお年賀、まだ何も手をつけてないねんよなぁ^^;

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー年賀状つくんなきゃ・・・

しびっくやす:
やすさんもまだ書いてないの? 私もまだ書いてない^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

