

ひとり占めの公園“ブランコ”は気持ちよかったo(U・ω・)⊃ワンッ

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

 

昨日、また眠れなかったil||li(つд-。)il||li  げんきww(o`・ω・)ゞデシ!!

“だるいけど起きちゃえ”ってことでみんなが起きてすぐにお布団干したんだけど

「今日はいいお天気で暖かい1日です」って天気予報のわりに曇ってる

“10時になっても曇ってたらお布団入れちゃうか…嫌だな”なんて思ってたら

晴れてキ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━!

 

せっかく晴れてきたんだからお布団干しておきたいな…

お外暖かいからげんき君とお散歩も行きたいしなぁ・・・

でも晴れてると思ってもすぐに曇っちゃったりするしな…

お布団入れて洗濯物干したい気もするんやけどな・・・

・・・なんて考えながら1時までお布団干すことに決定

入れ替わりにすぐに洗濯物が干せるようにお洗濯して・・・

 

げんき君とお散歩に出発~暖かいから長距離お散歩

 

小学校の前を通るとお昼休みで校庭に子供達がいっぱい

“休み時間は間違いなく校庭にいるはず”の王子…みっけ

いつもはσ(・ω・私)を見つけると金網まで来てくれるんだけど

今日は王子より先に同学年の女の子に声掛けられちゃった

 

げんき君は金網越しにいっぱいナデナデして貰ってご機嫌

“お昼休み終了”のチャイムが鳴ったのでバイバイして出発

・・・と思ったんだけど向かいの公園を見ると・・・誰もいない

“公園1人(+1匹)占め”☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o??ω??)ノ ヒャッホーゥ?

 

早速大好きなブランコに乗って日向ぼっこ*゜??(??? ∀??)?ノ†゜*

 

何となく楽しそうなお顔してると思いません


楽しいよぉ~


 何の音だ


眠くなってきちゃった

 
・・・眠そうなお顔も可愛いでしょ
 
 
 

誰もいない公園・・・ちょっと寂しい気もするけどすごく居心地がよかったな・・・
 
本当は子供達の“(ノ-^0^)ノキャーキャー♪”って声が少し怖いσ(・ω・私)には・・・


王子達は雨の時はこの滑り台の下で雨宿りするらしい(*´pq`)クスッ
 


遊具の隙間から・・・今日は綺麗な青空でした

 

ちょっと遠回りしてちゃあちゃんちへ・・・

思ってたほど長距離にならなかったな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では げんき君の『今日の1枚』をどうぞ

 

“すました横顔・・・これはキリッとしたおっとこまえな感じ”でしょ?(*ノェノ)キャー
今回もやっぱり“親ばか”なりぃ~~~ドモドモ (・ω・`=)ゞ
 
 
 
 
 
 
 

Comments

いっぱいあそんだんだね^^いいじゃん^^

気持ちよさそうで・・・d(>(ェ)< )Good!!

げんき君、ブランコ乗って、気持ち良さそうだね~♪
いつ見ても、げんき君はおりこうそうだわ(*^_^*)
ママちゃん、体調大丈夫かな?
月曜日は楽しみだね~♪

なーんかよさげな公園だね??
げんきくんも気持ち良さそう(*´ェ`*)ポッ

昔と違って公園って少ないからいいなぁ。。。
うちの子たち住むところ住むところ公園が無かったから。。。"凹(目:)"コテッ

ずいぶん幅の広い滑り台だな~しかも急勾配じゃない?
今日は長野県まで来て日中はれていたけど耳がちぎれるかと思うぐらい寒かったw

げんき君もお天気が良くて気持ちいいねっ!って顔してるね(^v^)
ママちゃんと二人だけでげんき君ものびのび出来たんじゃない?
コロンも昼間、公園に二人だけだと生き生きしてる(^m^ )
今の時期は熱射病とか気にしなくていいし良いよね~~(^-^)
月曜日楽しみにしてるねっ(^_-)-☆

げんきくん、気持ちよさそうだね。かわいいなあ。
私も公園に子供がいると、ミントと入るのは遠慮しちゃいます。
明日、久々に公園に連れて行こうかな。

しびっくやす:
久しぶりに違う方向に向いてお散歩行ったから楽しかったです^^

たつさん:
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん ほんっと暖かくて気持ちよかったよww

NANAちゃん:
ブランコ好きみたいww 今日はお薬飲んで寝るよw 明日、すっごく楽しみ~♪

とーぁちゃん:
うちの子達はあんまり公園に連れて行ってあげれなかってん・・・ちょっと怖くてね^^;

え~ちゃん:
写真で感じるほど大きな滑り台じゃないかもw 風邪引かなかったかな?

コロンママ:
貸切なのにげんき君膝に乗ったまま(--;・・・ 明日はいっぱい楽しもうねww

小倉かりん:
子供達がいたらげんき君、次から次から抱かれちゃってお散歩できないねん^^; 

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

