スポンサーサイト


今年は“クリスマスリース”を3つ作りましたヽ(*’-^*)。

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

 

 

1つ前に“みんなでリースを作りました”って書いたんだけど

今年はそれもあわせて“3つ”のリースを作りました

 

 

【1つめ】・・・これがみんなで作ったときのリース

木の実をたくさんw あとポプリも使いました

メインの部分はこんな感じ
“クリスマス”のクリップを外せば年中飾れそう
 

【2つめ】・・・みんなで作る1日前に作ったリース

“淡いグリーン”基調にw 全部造花だったりする(;´艸`)

メインの部分はこんな感じ
柊の実の色がいまいちだけどこの“淡いグリーン”は大好きな色だから好き
 

【3つめ】・・・これは昨日、姫の懇談会から帰ってから作ったもの

大き目のポプリを使ってw柊の葉っぱを少しポイントに

メインの部分はこんな感じ

“クリスマス”のクリップと柊の葉っぱを外せばこれも年中飾れるかな

 

 

1つめのだけうちに飾ってます(今年は1つ残せた

2つめのは実家に 3つめのはお友達のおうちに飾ってもらってます

ギリギリ間に合ったクリスマスプレゼント

 

 

 

 

 

次は“お正月リース”作れるかな°+(*´∀`)b°+°

こんなことだけはマメなんだよんr(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

私もママちゃんの作ったリースがほしいwww

どれも、それぞれ、味があって、d(>(ェ)< )Good!!

ちょっと前まで、つるを山に採りに行って、土台から作ってたんだけどなあ。
また、いろいろ作ってみるかなあ・・・(*゜▽゜)ノ

いいね~リースって感じ^^

センスいい!
私も欲しいなぁ~^^
物々交換しようか?^^
玄関掃除もしていないのよ。。。

はむおのおかあさんより



げんきママちゃんのリースも、ナチュラルで可愛かったわ~(≧ε≦)ノ〃
お正月のリースも、可愛いの作りそう~^m^
また出来たら見せてね~♪

オオーw(*゜o゜*)w いいね。いいね。桃もほすぃ~ぞぉ~(*^m^*)

3枚目のリースはちょっと南国チックなリースですねw
色や使う小物で色んな感じに変わるんですね

おぉ~また一つ増えてる~!! 
どれも可愛いけど一つ目のリースは私好みだわ(^-^)
好きなことして過ごしてる時間は楽しくてアッという間だよね♪

himeo-ji:
ママさんもむっちゃ可愛いのん仕上がってたやんw ワンコの為ならリースも作れるw

たつさん:
今年は“まつぼっくり”さえ手に入らなかったよ(T-T つる・・・山ほど欲しいですww

しびっくやす:
いつもプレゼントする分だけでなくなっちゃうんだけど今年は1つ残りました^^;

はむおのおかあさん:
こんなのでよければいつでも送ったげるよw 物々交換?私が得しちゃうよ^^

NANAちゃん:
お正月リース作れるかなぁ・・・これも楽しみの1つなんだけどね^^

桃ちゃん:
桃ちゃんにも送っちゃうかww 連絡先プリーズwww

え~ちゃん:
あんまり大きな素材使って作ることなかったんだけど3つめも楽しかったですw

コロンママ:
ほんっと時間の経つのが早いよねw 年とると違う意味でも早かったりするけど(--;

昨日、何年ぶりかでクリスマスの飾り付けをしました。押し入れからパッチワークで作ったリースとか壁掛けが出てきました。懐かしい~~こんなの作ってたんだー。

小倉かりん:
“パッチワーク”?!すごいっ!!! 私はどうもそっちの方は進まないんだよなぁ・・・^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

