スポンサーサイト


“クリスマスイルミネーション”を見に行くぞ(*・∀・)b“いちっ(①)”

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

 

 

昨日は毎年恒例?のクリスマスイルミネーションを見に

ここへ行ってきました

ここ見たことあります  そう神戸です
ここに来ることが多いんですよ・・・モザイクってところ
 
姫のいちおし モザイクの“青いツリー”



神戸ハーバーランドキャナルガーデンのツリー
赤・・・青・・・緑・・・銀・・・色が変わっていくんです


 
神戸ハーバーランド、神戸ガス燈通りのイルミネーション

 

“跳ね橋”もイルミネーションでキラキラ

 

レンガ倉庫も昼間より雰囲気があるかも

 

“ガス燈通り”“レンガ倉庫”“ポートタワー”

 

王子がこんな素敵な写真を写してくれていました

 
σ(・ω・私)もたくさん写してくれました


 

 

ご飯を食べてお店をまわってお土産を買って
寒いのにみんな揃って“ジェラーと”も食べて
 
 
 
ちょっとだけ異人館のほうにも行ってみる
 
 
 
クル~~~ッと車でまわっただけだったので降りたのはここだけ
・・・ってことで“風見鶏の館” 風見鶏見えるかな

 

 

 

アップしたい写真はもっとい~っぱいあったんだけど

神戸ハーバーランドの辺りはこんな感じでした

 

 

 

次は神戸に向かうまでと帰り道

“にぃ~(②)”につづく・・・

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

わぁ~(*^_^*)めっちゃ綺麗だね~♪
青いツリーは、すごいわ~!
神戸もやっぱり良いよね~♪
久しぶりに、異人館も行ってみたくなってきました~(≧ε≦)ノ〃

どれもいい写真撮れててすごい('▽'*)

神戸のツリーは
見たことあるけど
ほんとキレィ☆.。*・°☆.。*・°

めっちゃ綺麗ね^^

すごい~^^
私の住んでるとこにはこんなのないです@@;
見て見たいww

パソコン復活しました!また宜しくお願いします♪

しかし・・・仙台光のページェントよりもはるかに綺麗ですね♪

お見事!! (*゜▽゜)ノ

きれいだねー。げんきママ かわいい♪
神戸、行ってみたいなー。

NANAちゃん:
異人館、仲良しカップルがおてて繋いでお散歩してた・・・いいなぁって思っちゃった^^

もりねぇー。:
ツリーほんとに綺麗よね^^b 姫のお気に入りでクリスマスここに来ることが多いの^^

通天閣:
綺麗でした^^ 本当は「素敵な彼と2人で・・・」がいいんですけどね^^;

★non:
1回は見る価値あるかもwww このツリー、かなり綺麗です^^

琢磨:
ひさしぶりっ!!大阪は“光のルネッサンス”っていうのやってます^^b行ってないけど^^;

たつさん:
(*゜▽゜)ノ ← これ、何かすごく気に入っちゃったよ(笑)

小倉かりん:
σ(・ω・私)? お顔に落書きしてるからでしょww  神戸いいですよ~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

