スポンサーサイト


“クリスマスイルミネーション”を見に行くぞ(*・∀・)b“にぃ~(②)”

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

この前の““クリスマスイルミネーション”を見に行くぞ(*・∀・)b“いちっ(①)”の残りの写真を

“神戸に向かうまでと帰り道+その他もろもろ”ってことで“にぃ~(②)”にしちゃいました

 

 

 

目的地近く・・・と思ったらもうイルミネーション


ちょうど信号で止まったのが教会の横


ガス燈通りのイルミネーションとモザイクの観覧車


これは・・・どこかの駐車場の入り口のサンタさん


お店に入ると“大きな角の子”と“大きなおてての子”がお出迎え


キラキラのカボチャの馬車


が降ってきそうでしょ?


これσ(・ω・私)


こんな張り紙をしてるお店も(*≧m≦*)プププw


“サンタさんの絵”って意外とみないと思いませんか


あんまり目立たないんだけどトナカイ君達


晩御飯食べたお店の照明


 
ここからは帰り道  来るときに見た教会を違う方向から


ガス燈通りのイルミネーションを車道から


これはどこのお店だ?と思ってるうちにあっという間に通り過ぎちゃった


これは大阪・・・御堂筋側からの・・・大丸のイルミネーション


見たことあるでしょ?心斎橋・・・ここはクリスマスじゃなくてもむっちゃ賑やかです


“nanba HIPS”だって あまり来ないもんな・・・知らなかった

 
 

・・・ということで普段、夜、外に出ることなんてなかなかないからね

だんなさんおうち好きだし、おまけに子供連れなんて・・・お子達は9時にお布団です

 

 

 

たま~にはこういうのもいいよね

イルミネーションも夜景も綺麗でした

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

やっぱり神戸の夜景って、特別だよね~♪
教会のイルミネーションも、ステキ(≧ε≦)ノ
日本では、サンタさんの絵って、あんまり見ないよね~。
海外の絵っぽくて、可愛いね~♪

神戸モザイクは一昨年だったかな行ったのは
クリスマスの時期にも行ってみたくなりましたが一人で行くもんじゃないよねw
ジャイアンチャリティコンサートの張り紙 何で入場料が松の方が安いねん

いいところで、車、止まったねえ・・・(≧∇≦)ъ ナイス!

イルミ。。いいよね(*´ェ`*)ポッ
あちこちで飾ってるから目移りしちゃう(w´ω`w)ポォォ

写真のトナカイ?ホンモノみたいwwwwwwww

教会にモザイクの観覧車に、サンタさんと見るものがたくさんでキョロキョロしてしまいそうwww 神戸はやっぱりいいね♪
今年はまだイルミネーションとか見てないなぁ(^_^;)

NANAちゃん:
うんうん♪特別な感じだよねw サンタさんの絵、この1つしか見つけられなかったよw

え~ちゃん:
入場料もジャイアンが決めたんやったら間違ったんやろうけどww 関西また来てねw

たつさん:
でしょ?でしょ?ww でも“Hankyu”の文字が気になる・・・(--;

とーぁ:
剥製なのかなぁ・・・かな~り大きかったよw 熊さんは“舌”と“手のひら”が笑えたww

コロンママ:
こういうの見るだけで時間経っちゃうw だんなさんと行くの嫌やねん…急ぐから(--;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

