fc2ブログ

ダーリンに会えない年末年始(゜-Å) とクリスマスプレゼント?

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)

 

 

 

今年もあと5日・・・何だか気持ちだけバタバタしちゃってますが

 

 

 

12月の29日・30日・31日・1月1日は

年末年始初めてダーリン達が大阪で過ごしてくれるんですよ

 

それなのに・・・おうちで大掃除におせち料理・・・

 

31日のカウントダウン・・・22時始まりだけど行きたかったなぁ・・・

王子もカウントダウンか最終に行きたいって言ってたしな・・・

・・・てかまだ行く気でいるみたいなところも・・・

 

夏に行ったときは今年の大阪のライブはこれだけのはずだったんだけど

追加公演決定!!!!!☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o??ω??)ノ ヒャッホーゥ?

 

29日のチケットGETしてたのによりによって29日だけ行けなくなっちゃった

 

 

同じ大阪にいてくれてるだけで幸せっ

 

 

・・・て思うことにしよ~~~っと

・・・って

ほんとの思えるのかぁ

 

 

ダーリン・・・風邪引かないかなぁ・・・大丈夫かなぁ・・・

 

月曜からの大阪・・・楽しく過ごしてくれるといいな・・・

 

 

 

 

 

みなさん、年末年始、バタバタと忙しく過ごすと思うんだけど

 

体調気をつけてくださいねww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

“サンタさん、私のところにも来ないかなぁ”って書いたでしょ?

来ましたよ

 

( *´ノд`)コショショ ガサゴソ置いてくれてるのは知ってたんだけどね

 

枕元に・・・“お絵描き”と“マーカーペン”が

“トナカイさん”のお鼻が赤い

見えるかなぁ・・・

メリークリスマス

サンタクロースより
プレゼンとです

・・・って書いてあるの(なぜか“プレゼンと”の“と”がひらがな)(*´pq`)クスッ

このマーカーペン・・・見覚えあるw
王子が社会見学に行ったときに貰ってきたもの
“工場見学ご来場記念”って書いてある(*´∀`)クスクス

前の日の晩に姫と王子と話してたんですよw

王子が「おかあさんとこにも来るかもしれへんで

・・・って言ってたんだけどこれだったんだねw

きっと朝方起きたときにあわてて描いてくれたんやろうなぁ

 

信じてると“サンタさん”来るんですよ

 

 

 

 

スポンサーサイト



Comments

ダーリンに逢えないのは寂しいやろうが、身近に素敵なダーリンがいるやん(^^)
いい話だ・・・(>。<)ヽ ナケルゼェ

わぁぉおお。げんきママさんのところにサンタさん来たのね。
今から信じよう。子供たちの前で呪文のように「サンタさん来ないかなあ」って唱えたら363日後にはもしかしたら!!!

おいらには来なかったw かわいいいサンタサンが二人もいるなんてうらやましいね~
で旦那様からは無かったのかな?

優しい子で羨ましい~!
うちの長男、ガミガミ怒ったら、
クリスマスから婆ちゃんちに家出してます┏(`ロ´;)┓プンプン!!

たつさん:
この“小さなサンタさん”が1番優しいんだよねw いつまで続くかなぁww

小倉かりん:
363日後・・・私も言い続けちゃおっかなww 信じれば来るんだもんね^^

え~ちゃん:
1人(姫)は“トナカイさん”になってもらいましたw だんなさん?ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

はむお:
ばあちゃんち?サンタさんお泊りしてないけど昨日も今日もばあちゃんちに行きました^^

なんていいこなのぉ~♪
やっぱり王子は本当に優しいねっ^^
感動的ないいお話だねぇ!

himeo-ji:
長く来てくれなかったんだけど今年は来てくれたサンタさんw 優しくて可愛いです^^

うわぁ~これは素敵なプレゼントだねぇ~。
サンタさんの横にいるのがママちゃんかな( ´艸`)ムププ
どんなプレゼントよりも嬉しいね(^-^)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ よかったね^^

なんちゅ~ぅいい子たちなの!!!!!
うちの上の子なんか『サンタさーん?? CDが欲しいの』(????)ニタァ
ってワタシに言って来るからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大事にしてあげて(*’з')('ε’*)ネー

コロンママ:
サンタさんの隣がσ(・ω・私)?・・・真っ裸ですが・・・(●´艸`)フ゛ハッ  

通天閣:
こんなサンタさんもありですよね^^ 嬉しかったですww

とーぁ:
上の子は欲しいものいっぱいだし下の子は特になし・・・サンタさんは結構困ります^^;

その優しさに感動しちゃう(/_<)

琢磨:
(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪ まだまだしてくれることが可愛い^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)