スポンサーサイト


ヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

“タイトル”に意味はないです

 

ただ使ってみたかっただけで・・・

 

 

 

今日は1日かけてお台所のお掃除をしました

 

これで大掃除も終了  今年のゴミ出しも明日が最後です

 

明日はお飾り飾って重箱洗ったらちょっとゆっくり出来るかも(*´∀`*)

 

 

 

げんき君も朝いち(8時半)で美容室に行ってきました

 

サラサラフワフワでいい香り  青系のリボンがついています

 

お正月までリボン付けとこうか考え中(。-`ω-)

 

 

 

これは昨日の写真   ずっとこんな感じで寝てます

可愛いでしょ

 

 

 

 

 

 

 

ダーリン達は大阪初日、楽しく過ごせたかなぁ

 

明日のライブも楽しんでもらいましょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

大掃除お疲れ様でした。σ(・・) meもとりあえず自分の部屋だけは終わったけど
朝8時からお昼頃までフローリングが見えてこなかったのには驚いたw
どんだけ散らかしてんだよ自分・・・orz  教訓これからはこまめに掃除いたしますw
ダーリンには会えないけど近くにいるって余韻だけで乗り切ってくださいね(爆)

大掃除おつかれです!
写真可愛いね^^

\(\o-) → (-o/) ゝ ヘーンシン! → \(〇¥〇)/カメーンライダー!

俺も使ってみた・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪

大掃除・・・(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

\(\o-) → (-o/) ゝ ヘーンシン!
トォ~~~▼
\(◎π◎)v

σ(・・*)も~~( ゜∀゜)・∵,ガハッ!!

?゚。.(????)ノ☆.。?:*゚?゚*:?。お疲れさま♪

私は今年は大掃除しません?? 心に誓った。。。`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

今年はいつもより大掃除頑張りました。何度ボー然と立ち尽くしてしまったことか。
げんきくん、可愛いね。うちのミントは旦那がゴシゴシ洗いました。近所のトリマーのお兄ちゃん、また声を掛けてくれないかなあ。

え~ちゃん:
お部屋の片付けも終わって明日はいよいよカウントダウンライブだねw
年明け初日と、2日間楽しんできてくださいね~w

通天閣:
大掃除、無事に終了~ww 今年はちょっとお手抜きしちゃったところもあるけどね^^;
このげんき君も可愛いでしょww お気に入りです^^

たつさん:
ここには\(〇¥〇)/仮面ライダーがぁ~~~ww
何となく使いたくなっちゃうよね^^; 大掃除終わったよ~^^

しびっくやす:
やすさんも変身してるし~~~ww やっぱり使いたくなったんでしょ?ww
・・・でも「\(◎π◎)v」←これってだぁれ?

とーぁ:
あららら・・・とうとう誓っちゃったのね^^;
そんな年があってもいいよね~~~w でもあやちゃんち綺麗でしょ?ww

小倉かりん:
「もう予約がいっぱい」って聞いてたからげんき君の美容室連れて行くのや~めたって思ってたんだけど美容室の人が電話かけて来てくれて行くことになっちゃいました^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

