スポンサーサイト


今年最後・・・来年もよろしくお願いします(ヾ(´・ω・`)ノ(o´_ _)o)

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日はお昼からみんな揃ってお買い物に行ってきました

 

ちょっと高速乗ってこんな景色も通り越して・・・

 

みんなそれぞれお目当ての物を手にして帰ってきました

σ(・ω・私)は欲しい服、買えなかった・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ… 

 

 

 

“お正月飾り”も飾りました

 

お正月リースはやっぱりちょっと寂しかったので

“小さな木のコマ”を3つ足しました

 

あとはこんな感じ

 
これでお正月を迎える準備も出来ました
 
あとは“おせち”だけになりました
 
 
 
 
 
 
 

12月も残りあと1日・・・あらためて見てみたら| |д・) ソォーッ…
 
 
「何」ってことないことしか書いていないけど
現在 総記事数 447
何だかんだ言いながらよく続いてるかもなぁ・・・A=´、`=)ゞ
 
クルルやめちゃった人もいるし行き来がなくなったちゃった人もいるけど
何人かのお友達・・・
こんな奴とでもお友達でいてくれる人達・・・(^人^)感謝♪
 
何ていう名前なのか・・・来てくれているのかもわからないけど
現在 お気に入り登録に登録された数 7
どこが気に入ってくれてるのか聞いてみたい・・・(●´艸`)
 
「お友達のかた」いつも(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*) これからも(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
 
「お気に入り登録してくださってる方」d(´∀`o)゚+。ありがとう゚+。(o´∀`)bまた来てねd(*´∀`*)b
 
 
 
 
 
あと1日・・・みんなは何をして過ごすのかなぁ・・・
 
σ(・ω・私)は・・・お昼間はおせちを盛り付けたり・・・
は現地参加は出来なかったけどダーリン達をTVで見ながらカウントダウンかな
 
 
 
 
 
 
今年も1年間、いろいろとありがとうございました(●´・ω・)(●´_ _)
来年もよろしくお願いします(ヾ(´・ω・`)ノ(o´_ _)o)
よいお年をお迎えください

スポンサーサイト

Comments

ブログも流行でやった人とか中にはいるだろうし最初の方に比べると盛り上がりはかけるけね・・・。でも見てくれる人がいる限りは続けて行きたいね
こんな奴ですが来年もよろしくお願いしますね

来年もよろしくお願いします♪
我が家もお正月の飾りつけないとなぁ(;´∀`)

げんき君家族もよいお年を。。。

げんきママちゃん&げんき君、今年もよろしくね~!

↑この投稿時間、すごいかも~(≧ε≦)ノ〃

え~ちゃん:
そうだね・・・私も見てくれる人がいる間は続けていきたいなぁと思いますw
今年もよろしくお願いしますw

琢磨:
お正月飾り間に合ったかな?ww
今年もよろしくお願いしますw 受験のためのお勉強も大変だけど頑張ってね^^

サッシ:
ありがとうございますw サッシさんちのように楽しく過ごしたいなぁと思いますw
今年もよろしくお願いしますw

NANAちゃん:
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 00:00の書き込み
こちらこそw 去年はランチもリース作りも楽しかったよね^^ 今年もよろしくね^^/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

