スポンサーサイト


“うしさん”CURURUバージョン・・・φ(・ω・ )かきかき

icon 今週のお題

お絵かき機能を使って、今年の干支の「丑(うし)」を描いてみよう。

 


 

 

簡単な線だけでとぼけたお顔の“丑(うし)”さんお絵描き~~~

( *´ノд`)コショショ じみ~~~に牛さんの体の模様は“

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

やっぱりすごいねw 最初はちゃんとした牛描くつもりが肉になっちゃったしw

( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ

私とはえらい違い(;´・ω・A)゚・゚ぁせぁせ

さすがです(^o^)/

おぉ~o(≧▽≦o))((o≧▽≦)o

やっぱりお上手ですねぇ? 可愛いウシsanですわ(????)

何度見てもげんきさんの絵はお上手です!

牛さんの背中に乗せてもらいたいなぁ~(笑

え~ちゃん:
え~ちゃんのお肉、むっちゃ美味しそうやったやんw 私にはあの絵は描けません!!

とーぁ:
とーぁちゃんの“字”はかわいい感じの“丑さん”やったね^^ 下の絵も可愛かったw

通天閣:
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b クルルのお絵描きはお手軽で好きなんです^^

しるびあ:
お手抜き“うしさん”なんですけどね^^; 楽チン・簡単がモットウですwwww

琢磨:
背中に乗れるかなぁ・・・私の描くのって体小さくて短いからなぁ^^;

牛さんの体は、?になってるんだね~♪
牛、書けって言われても、私は書けなさそうだわww
幼稚園児の絵みたいになりそう^m^

NANAちゃん:
うしってなんとな~くお顔も体も四角くてよだれ出しちゃってそうなイメージなぁい?w

単純なようでいて味のあるイラストに描けていますよ~(^^♪

あけまして、おめでと~♪
クルルのおえかきでこんだけ、可愛く書けるんだ~\(◎o◎)/!
ハートうしくん、可愛い?
今年も、仲良くしてくださいね~ヽ(^o^)丿

tokkosu:
ありがとうございます。 単純ですよぉ~~~お子達でも書けます^^;

ちこやん:
あけましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします^^

うわっ!流石です。

しおっち:
むっちゃ早起きやなぁ・・・もしかして寝てない?釣りに行く日だから早起きなんかなww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

