スポンサーサイト


ワン 61(はむお君のお正月)

“はむお君のお正月”

 

 

何だか“イベントらしきもの”があるたびにはむお君を描いちゃうのが

お約束のようになりつつありますが・・・(*´∀`;)ハハハ・・・

 

今回は“お正月”

 

おかあさんがお正月の飾り付けをしているお手伝いをしようと思って

“串柿”を持ってきたんだけど“橙(だいだい)”を頭に乗せられちゃって

固まっちゃってるはむお君(●´艸`)ブハッ  無茶な設定

(ほんとにこんなことされてもおとなしくしてそうないい子ですww)

 

 

 

 

 

 

Uo・ェ・oU・・・バックと文字はお正月らしく明るい色に

 はむお君ってほんっとおとなしそうなんだよね

 

 

 

はむお君のところもでも載せてもらっちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーシェルティですな^^

犬種によってかなり性格も違うみたいですね
犬だったら芝が欲しいな~やっぱり何かペットが欲しいw

マロンがどうなるかやってみるwwwwwwwwwwwwwwww

可愛いね^^

明けましておめでとう♪
大阪に帰ってきたよ~^^
でもまた明後日から新潟です(´з`)
帰ってきたら新年会しようねぇ♪今年もよろしく^^

おめでとうございます^^
あはは^^
確かにおかあさんにみかん乗っけられてそう^^;

しびっくやす:
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン おとなしいシェルティー君ですww

え~ちゃん:
げんき君だったらじっとしてくれないよw 着ぐるみもダメだし(--; ペット何にする?

とーぁ:
マロンちゃんの写真がなかなかでてこないんだよなぁ・・・可愛いお顔見せてよ^^

通天閣:
茶々丸だったらおとなしくしてるのかな? げんき君は全くダメです^^;

himeo-ji:
おかえり~~~♪ってまたすぐに行っちゃうんだ^^; 新年会まってま~す^^/

★non:
おめでとうございますw はむお君も乗せられそうでおかあさん乗せちゃいそうだよねw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

