スポンサーサイト


何だか疲れたお正月でした・・・ (*´Д`)=з はぁー

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

お正月・・・ゆっくり過ごせましたか?

 

 

うちはいつも1日はおうちから出ないんだけど今年は近くの神社へお参りに

げんき君も一緒にお参りしてきました

 

 

2日は毎年、私の実家に集まります

うちの家族(私・だんなさん・姫・王子・げんき君)と弟んち(弟・奥さん・リズ(女の子のパピヨン))

みんな大きいし、人数も多いし、犬もいるし部屋の中いっぱいいっぱいですw

 

みんな揃ったお昼間の2時くらいから

おせちにお寿司、お刺身に生菓子・・・他に何があったかなぁ・・・かな~り食べてるのに

夜にはしっかり晩御飯も食べましたww

 

体重計にはしばらく乗らないようにします

 

・・・で弟んちのパピヨンの“リズ”・・・

げんき君の近くに来ては“ウゥ~ッ!!!!”ってうなるんですよぉ・・・“ガッ”って掛かってくるし・・・

げんき君はリズが来ると逃げるようになっちゃいました

(何て気の弱い子なんでしょ・・・でももともとワンコ苦手だしね

 

げんき君を威嚇しないとすることがないようで・・・寝てばっかりだったので写しちゃいました

 

こんなおとなしそうな顔して威嚇するんだよ・・・この子

 

女の子らしいお顔なのにねぇ・・・

 

これはいつもげんき君を写すのと同じ構図でしょ?
 

げんき君も威嚇されて疲れちゃったのか、人がたくさんで疲れちゃったのか
いつも通り私のひざの上に来てゴロン・・・ウトウト・・・
 

“あの子ウゥ~ッって言うてくるねん・・・”

 

“ここなら安心”って思ったら眠くなってきちゃった

 

疲れちゃったのかな・・・本当によく眠ってました
 
 
 
 
 
あっ!! お料理とか人の写真写すの忘れちゃった・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・連絡・・・
 
“らくがき帳” ・ “がらくた箱” ・ “お絵描きのある記事”は
『お友達公開』にさせていただくことにしました
よろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
 
 
 
 
 
 

スポンサーサイト

Comments

何だかげんきくんが、
女の子に見えてきました^^
はむおは、ハムスターを見ただけで逃げ出します^^;
もっと弱虫です。。。

はむおのおかあさんより

げんきくんものんびりお正月だったかな^^
げんきくん可愛い寝顔wリズちゃんも可愛いねっ♪
こんな可愛いガールフレンドがいたなんて^^照れないで遊びましょwww

げんき君とリズちゃんどっちが男の子かわからなくなるねw
正月にリバウンドした分は来年のお正月までには戻しておきましょうねww

げんき君も何だかお疲れモード入ってる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

体重計にはのっとこ(*`ノω´)コッソリ

人間もだけど積極的な女の子に男の子はタジタジ?(ノε`*)ンププ 。・゜゜

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪酒浸りの正月でした^^

俺も疲れた・・・(゜▽゜*)ニパッ♪

はむおのおかあさん:
げんき君、ほんとに女の子に間違われること多いんですよw スカートのせい?^^;

himeo-ji:
げんき君寝まくってますw リズはガウガウ犬になっちゃってます(去年は違ったのに)

え~ちゃん:
来年のお正月までには!!・・・というか“次、ダーリンに会うまで”にはどうにか・・・^^;

しおっち:
げんき君は疲れてなくてもず~~~っと寝てます(●´艸`)フ゛ハッ

とーぁ:
体重計・・・隠しちゃいたいわ(--; げんき君ワンコ苦手なんだよね^^;

しびっくやす:
おいしそうな“ふかひれ酒”も呑んでたもんねw かな~り呑んだんだろうねwww

たつさん:
おかえり~~~♪疲れちゃった? でもかな~り楽しんできたんでしょ?ww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

