スポンサーサイト


お休み中のお散歩で見かけたおっとこまえ君(?´∀`?)

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

 

 

昨日も今日もサボっちゃったけど(A;´・ω・)フキフキ

お正月もちゃんとげんき君と王子とお散歩行ってたんですよ

 

その時にはじめてみるタイプ(色)の“おっとこまえ君”をみっけっ


 

ポンプ君2人(2台)並んでお休み中ww (●´艸`)

 

 

後姿も魅力的ww ドッキン(?∀?)ドッキン

 

 

王子もげんき君も待ってるので

おっとこまえ君達に後ろ髪引かれながらお散歩再開

 

 

途中で王子にげんき君とのツーショットを写して貰いました

 

 

王子・・・もうちょっと後ろの景色も考えて欲しかったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

(^-^*)(。。*)ウンウン 男らしい車だ!ナイス ( ̄一* ̄)b

ショートなボディが凄くかっこいいと思ったら後ろはすごい事になってるトラックですねw
バックが掘っ立て小屋w しかも顔が豚さんになってるしww

おっとこまえです(^O^)/

(・∀・)ニヤニヤ  働く車ねぇ~~(^-^*)(。。*)ウンウン
かっちょええやん^^

おぉ(゚ロ゚屮)屮 かっちょいいポンプ車。。。
ん? なんかあまり見たことのない形だね~~

げんきwwママとげんき君。。も素敵? (*^▽^*)

訪問ww

なんか変わったトラックだ(´д)(д`)ネー
ポンプ車??Σ(*´ェノ|

げんきちゃん・・・見えないヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

やっと遊びに来れました。今年もよろしくお願いします。
お散歩、最近おさぼり気味。。。寒いんだもん。。。
リーゼントヘアのような”おっとこまえ君”ですなあ。

たつさん:
“色”がね~~~♪ あんまり見たことのない色だったからつい写しちゃったwww

え~ちゃん:
後ろの景色・・・(o´_`o)ハァ・・・ でしょw お顔は豚さんなのです!!!!(*'(OO)'*)ブヒ

通天閣:
“おっとこまえ”だよねぇ~~~♪ なかなか見かけない色でしたww

しびっくやす:
“はたらくくるま”かっこいいよねww ポンプ君一押しです^^b

桃ちゃん:
このポンプ君、ポンプのところゴールドっぽい色だったんだよw めでたいでしょww

聖来:
訪問ありがと~~~^^

とーぁ:
メールでお年賀送ったやんww 例の写真入のやつねww ・・・例ってなに?wwww

小倉かりん:
今年もよろしくお願いします^^ 雪があるとお散歩行きたくないよね^^;

おっとこまえ君いいじゃないですかぁ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
かっくいいですd(-ω・。)иё!!!
こちらではあまりおっとこまえ君見かけないなくて残念です・・

おっ!これはなかなか。色もしぶくてカッコイイね♪
でも、げんき君と王子君のほうがイケメンだよ~~(^v^)

イマン:
そっちにはおっとこまえ君いないのですかぁ・・・そっちには住めません(T-T

コロンママ:
あんまり見かけない色だよねw 王子とげんき君は・・・癒し系ってことで^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

