スポンサーサイト


それでも食べちゃうんだよなぁ・・・どうするつもり?(。-`ω-)ンー

ここんところの“お顔”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも夜中にチョコとかおかし食べちゃったり(;´艸`)ぁぁぁ

 

次のダーリンのライブに参加するまでにどうにかしなきゃ(A;´・ω・)フキフキ

 

どうにかなるかしら・・・

 

 

 

 

 

 

姫       ムリ(・д・ = ・д・)ムリ

 

 

 

王  子    ムリ(・д・ = ・д・)ムリ

 

 

 

げんき君  ムリ(・д・U =U ・д・)ムリ

 

 

 

 

 

 

・・・げんき君まで・・・

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

 

 

 

ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

(´艸`o)゚.+:クスクス

食べるのは悪い事ではないと思うよ
食べた分はしっかり動かないとw

( ゜∀゜)・∵,ガハッ!!  この時期正月太りの話おおいのぉ~~

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

σ(・・*) ・・・・・・

|彡サッ

ニヤ(・∀・)ニヤ
そのままでもいいのでは?と思ってしまうけど・・・・頑張ってください♪

同じくです(6 ̄  ̄)ポリポリ

ワンコは嘘をつかないもんねーw 御愁傷様ですww

そ、それは、正月だから仕方ないのでは?
軽く運動するのもいいですね

やっとお正月気分がぬけた私です(^_^;)
今年もよろしくお願いしま~す♪
丸顔っていいじゃ~ん(^v^) 

しおっち:
いきなり笑うかぁ?w でも笑っちゃうかも^^;

え~ちゃん:
動くようにはしてるんだけどやっぱりそれ以上に食べてるんだろうね^^;

しびっくやす:
あ~~~~~っ!!! そこ!そこ! そこの人~逃げちゃダメ~~~~~っwww

琢磨:
実物知らないから“そのままでも”・・・って言えるんだよね^^; 頑張りますw

通天閣:
みんなそうなのかなぁ・・・でもこの時期だけでしょ? 私は年中・・・(--;

サッシ:
(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪ ワンコ嘘つかない・・・(T-T

アプラス:
“軽く”・・・で大丈夫かしら^^; “かなり”・・・でもきついような気がするんだけど(--;

コロンママ:
今年もよろしくね~♪ “丸顔”←すでに通り越しちゃっいました(--;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

