スポンサーサイト


公園はワンコが少なくてよかったねvUo・ェ・oU ィェーィ♪

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日から学校始業式だけなのでお昼前には帰ってきました・・・が

姫は早速明日から通常授業でお弁当持ち・・・クラブもあるようです

 

王子は帰ってご飯食べたらすぐに遊びに☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

姫は相変わらず家にいるとお絵描きしたりゲームしたりしてます

(宿題は昨日どうにか終わらせることが出来たようです フゥ(o´Å`)=з)

 

 

σ(・ω・私)は実家の用事があったので に荷物を積んで出発

(今日はげんき君はお留守番・・・実家に連れてかないのは久しぶりw)

 

実家の用事してして見てしてゆっくりしてもう動きたくない

 

・・・けどそういうわけにも行かず嫌々ながらしゅっぱ~~~つっ

お米(10kg)買って帰ってきました(減るの早いんだよなぁ

 

帰ってきたら4時過ぎ・・・ずっと待ってくれてたげんき君とお散歩

 

 

今日のげんき君“行きたい道”と“行きたくない道”が決まってるみたいw

道が分かれてる時に自分の思ってるのと違う方に行くと止まっちゃう

たま~~~にこういうことあるんだけど今日は特に酷かったなぁ・・・

 

あっち行き、こっち行き・・・しながらやっとおうちの近くの公園に到着

 

“げんき君” “公園” と言えば ・・・そう“ブランコ”ですΣd(・ω・´。)

またまた“ブランコ”のりながら何枚か写真写しました~~~

“おめめ”まんまる(このちょっと“たれてるような”おめめが好きです
 

ちょっと“凛々しい”(この写真は結構男の子らしく写ってるでしょ
 
ちょっと“モデル立ち”みたいな“おてて”も可愛いでしょ(ちょっとブレた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“ツーショット”も写しちゃっいました(スッピン・・・ご迷惑おかけしてます

今日の写真は大きいでしょげんき君で半分隠れてるしいいかって・・・

(ちなみに“黒い鎖”は武器ではありませんブランコです(*≧m≦*)プププw )

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

目だけ見てる分にははまだまだ若いよw
げんき君はその日の気分で散歩のルートを考えてるみたいね~

げんき君ってほんまにまんまるお目目で  (*´艸`*)カワイイ
そんでもってママさんも目が大きくて羨ましいなぁ~(*´∀`)
モデル立ちのげんき君*ヵッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ

ちょっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぉ!!
げんきちゃん???(#≧∀≦)σ.+゚*。:゚+可愛杉+゚*。:゚+.
惚れそう? (*´ェ`*)ポッ

お米は我が家は・・・1週間で5㌔。。。
どれくらい使う?Σ(*´ェノ|

え~ちゃん:
“目”だけだから?・・・上手く“目じりのしわ”が隠れてるからかなw
げんき君のお散歩はいつもげんき君が行きたい方向に行くことにしてるんだ^^

イマン:
げんき君の“まんまるおめめ”が大好きなんですよw 小さいときはもっと下がり気味で
いつも“どうすればいい?”って聞いてるようなおめめだったんですよ~ww

とーぁ:
げんき君可愛いでしょ?ん?げんきちゃんって私のこと?((*´∀`))ウキャキャありがと^^
・・・っていうかぁ・・・お年賀メールも送ったでしょ?。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

イヤン(*ノ∇)ゝ げんきwwままん~相変わらず可愛いわん?
もちろん、げんき君は、カッコイイ~?(*'ー'*)ふふっ♪
ちゃんと、行く道が彼の中では決まっているんだね。。

それにしても、お疲れ様でした。。。体調は大丈夫? 無理は禁物ぅぅ~

桃ちゃん:
げんき君、最近思いつきで歩くのが好きになっちゃったのかも・・・(私に似てきた^^;)
体調はかなりましだよww いつもありがとね^^

めんこいねぇ~~~~(^-^*)(。。*)ウンウン
りりしい!(^-^*)(。。*)ウンウン

今日はちと寒かったでしょ(^^) 一枚目のお写真なんかとっても可愛くってまたギュってしたいよ~(≧∇≦) やっぱり毛並みも綺麗な子だねぇ~♪
ママちゃん全然太ってないやん~~。スッピンでもキレイでうらやましいよ・・・

しびっくやす:
ローズはお散歩コース決まってるの? 雪だし忙しいしでなかなか行けないかな^^;
たま~~~にほんのちょっとだけ“凛々しいお顔”になりますw いつもは赤ちゃん^^

コロンママ:
いつでもギュッってしにきてね~♪ 毛並みは・・・とりあえず1日1回は櫛通してるよ^^
今回の写真はうまくごまかしてるでしょ? 今日もスッピンでお散歩行っちゃった(--;

スッピンキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━!!ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
σ( ̄。 ̄)オイラスッピンで外に出る子大好き(ノ∇≦*)ポッ

しおっち:
げんき君「お散歩は?」って言うのw ちょっとのお買い物とかスッピンで行っちゃう^^;

げんきくんもママさんも可愛い。私の2コ下だっけ?若いねー
今日は私もすっぴんで眼鏡で寝ぐせヘアのまま買い物へ。知り合いに会ったけど、その人もすごい恰好だったからお互い照れ笑い(*^_^*)

小倉かりん:
スッピンってやっぱり楽やもんw こんなこと言ってる間は綺麗になれないかな^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

