スポンサーサイト


しばらく寒いみたいだけど明日はお外出ようね☆ミ(o*・ω・)

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

昨日の夜からつめた~~い雨がかなり強く降ってたんだけど

今日は寒かった~~~ ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル

しばらくさむ~い日が続くようなので皆さん体調には気をつけてくださいね

 

 

げんき君は“お散歩行く?”っておめめで見てたけどさすがに今日は却下( ̄乂 ̄)

今日は1日おうちでゴロゴロ・・・(o_△_)oゴロン(o_△_)oゴロン(o_△_)oゴロン

 

王子はお休みやって言うのに10時からお友達と遊ぶ約束してたんだけど

朝の9時半からお友達の(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪があって早々に遊びに行きました

お昼前にご飯食べに帰ってきて食べるだけ食べたらまたすぐに行っちゃいました

 

姫は・・・何してたんだぁ? お絵描きしてゲームして・・・もちろんお勉強はしません

私は・・・DSで“レイトン教授と最後の時間旅行”のゲームしてた…(終わらせちゃった

 

げんき君は・・・“あったか~~~いところ” か “私のひざの上”で1日中寝てました

 

・・・ってことで“えべっさん”行ってません

“明日行けたら行こうかな”・・・って昨日も書いたような気がするけど・・・

 

王子は夕方、近所のえべっさんで“もちまき”していて8コも拾ってきヾ(・∀・`o)てくれました

 

 

 

明日はダラダラしないで過ごすぞ~~~っww o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

 

 

 

 

 

 

昨日はちゃんとお散歩行きましたげんき君の“お散歩行こうよ光線”に負けちゃいました

いいお天気だったので長距離お散歩…( 'ノω')コッソリ またまたスッピンに帽子

途中でママ友達にも会ったりしたけど気にしないからいいんだも~んヾ(・∀・`;)キニシナサイ

 

ちょこっとご機嫌で走ってます

 

何か嫌なものがあったのか止まっちゃった

 

もちろん信号のあるところではちゃんと止まらなきゃね

 

 

 

公園でも小学校でも子供達が来て“可愛い”っていっぱいナデナデされて・・・

うれしいんだけどしばらくすると“もうそろそろいい”ってお顔で参ってました

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

可愛いな~~子供達にも優しいね。げんき君
うちのワンコなら、もぅイケイケ状態で嬉しくて、走り回っちゃうだろうな
子供や人が大好きで、家族以外に会うと、テンションむっちゃあがるんだ。カレ。。。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

げんきくん、バーバリですか?|電柱|ii ̄)
女の子みたいだね(*´ェ`*)ポッ

男の子は基本家には居ません('ω')b
反対に家に居られると苛められてるの?って思ってしまうwwwwwwwwww

えっべさんは今日?(*`・з・)ノ))ィッテラッタイ♪

今日はお花の新年会だぁ~~~

可愛いっす(*^_^*)

今日は久々にミントと”私が”散歩に行きました。散歩は子供たちの仕事なのにぃ。
つぎおはまだ冬休み中 『一緒にレポート書こう?』ってお誘い受けてます。逃げたい。。。

今更・・・あけおめ~(????)
げんきkun、素敵な服を着てますねぇ(〃▽〃)
さすがはげんきsan!

うちも昨日はさすがにお散歩行かなかったから今日は行ったよ。結構寒かった・・・
ついつい早足になってしまったからコロンの歩幅では大変だったかな(^_^.)
走ったと思ったら、止まっちゃったりする所、似てる(*≧m≦*)ププッ

えべっさんって行った事ないんだけど、人すごそうだよね~。
出店とかいっぱい出てるのかな。
これだけ寒いと、散歩もちょっと辛くなるね~。

桃ちゃん:
子供とか人が好きなのかぁw 可愛がってくれる人ってよく知ってるよね^^b
でもげんき君は女の人がいいみたい^^; 男の人は子供以外受け付けませんww

とーぁ:
バーバリーなんてありえません(--; 私もそんなのし~らないっwww
げんき君、だんなっさんのこと超苦手やねん・・・だから男の人も苦手なのwww

しびっくやす:
お花の新年会だったんだw お正月のお花、初めて姫に生けさせてみましたw
毎日毎日忙しいね^^ でも「充実してるぞ~~~♪」って感じでいいね^^b

通天閣:
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆ 最近、茶々丸見ないね^^;
年末年始のないお仕事 おつかれさまで~す(*・ω・)ノシ ブンブン♪

小倉かりん:
お散歩は子供達のお仕事なんだね^^ 「一緒にレポート」(。?∀?。)~?頑張ってぇ?
うちは“げんき君はおかあさんのワン”だから私のお仕事ですw サボリ気味だけど^^;

しるびあ:
今年もよろしくお願いしますw 女の子みたいな服が多いんですよぉ^^;
げんき君細いからちょっとボリュームあるように見せようと思ってw 羨ましいw

コロンママ:
うちも今日はお散歩行ってきたよw お日様当たると暖かいけど風吹いてたしね^^;
ママさんの早足にコロンたんは小走りかな^^; よく寝たんじゃない?ww

NANAちゃん:
今宮戎はOLさんのときとか子供に露天見せてあげたいときに連れてったんだけどなw
今宮戎はお店も人も多いけど近所だとそうでもないみたい^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

