スポンサーサイト


やっぱりお散歩よりもひざの上の方が好きなんだよなぁU*´∀`*Uゞ

<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ

 

 

今日も寒かったですね昨日に続いて今日も雪がチラチラした大阪(o`・ω・)ゞデシ!!

 

昨日は“却下( ̄乂 ̄)”しちゃったお散歩だけど今日はお昼から行ってきましたよ~

今日は長距離お散歩 げんき君と王子、それに姫(歩くの嫌い)も一緒に行きました

 

σ(・ω・うち)の長距離お散歩のルール

道が分かれているところにきたらジャンケンで勝った人が行く道を決める

ってことで自然に長距離に 案外行きたい方向に行けない(みんな意地悪するから)

 

今日は目的地(ちゃあちゃんち:σ(・ω・Me)の実家)が決まってたんだけど

わざと離れた方向に向かうσ(・ω・私)と王子w 姫は最短距離を進みたいのに

 

げんき君は今日は自分の主張が通らないことを知っているのか素直についてきます

 

今日は寒かったのでげんき君も厚着w スカートの上にコートを着せました

 

 このコートは去年の雪の日にはじめてきたんだよね
 

 このスカートいつ買ったか覚えてないんだけど冬物出したときに出てきたの

 

 みんな一緒だとげんき君も楽しそうに歩きます
こうやって見ると姫も王子も本当に大きくなりました
 

 これだけ厚着すると足も短く見えちゃうね・・・ダックスみたい
 

 スーパーで王子と姫にお土産買いに行ってもらった時(まだかなぁって感じ?)
 

 風も吹いてたけど・・・なかなかいいポーズでしょ?
 
 
 
スーパーからは姫の希望通り最短距離でちゃあちゃんちに到着
 
σ(・ω・私達)はお菓子も飲み物も出してもらって・・・
 

 げんき君も“待て”のポーズでおめめキラキラさせて“おやつちょーだい”
 

 “牛乳もくれたらもっと嬉しいんだけどな”
 

 美味しく頂いたあとはまたσ(・ω・私)のひざの上でねんね
おててが可愛いでしょ
 

 げんき君がねんねしてる間、王子とこんな“おばか写真”撮って遊んでました
やっぱり今日もスッピンってことでお見せできません
 

 これな~~~んだ おうじのツルツル“ほっぺ”です
 
 
気付けば4時半過ぎ・・・そろそろ帰るよ~~~
うちはお休みの日は特にお風呂と晩御飯が早いんだからぁ
 
 
 
・・・ってことで1日終了
 

 

 晩御飯のあとのげんき君はやっぱりσ(・ω・私)のひざの上で寝ちゃいました

 

 

今日もいっぱい歩いて疲れちゃったかな

明日はげんき君にはお留守番してもらうことになりそうだけど・・・また行こうね

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

ヽ(*^・゜)ノ~☆チュッがカワイイ☆☆☆

Gооd Мояйiиg_ψ(*′エ`*)

大阪は雪ちらついたんですね?^^
げんき君長距離散歩出来てよかったd(-ω・。)иё!!!

(・∀・)ニヤニヤ  みんな元気そうでいいじゃな~~ぃ

いやぁ~ん^^
姫ちゃんと王子くんのチュが萌え~♪
げんきくんも楽しい楽しいお散歩で良かったねぇ^^
うち3連休パパが風邪で寝こんでしまいました・・・zzz

写真の目怖いですw 王子のホッペって赤くて可愛いホッペなんだね
スリスリしたくなる気持ちわかるな~

ほんと、寒かったですね
げんきくんの衣装、あったかそうでいいですね♪
すれ違うワンちゃん達の憧れの的になりそうです。

げんきくん・・・マジ可愛い顔してる・・・マロン負けた。。。????●lll wwwwwwwww

王子と撮ってる写真・・・どーやったのぉwwwwwwwwwwwww

もりねぇー。:
“チュッ”してもらってる写真もあるんだけどσ(・ω・私)の二重あごがすごくてww

イマン:
げんき君、今日はお散歩ルート任せてくれましたww 最近はお散歩好きみたい^^

しびっくやす:
この冬はみんな風邪もあまり引くことなく過ごせてますw みんな元気ですp^^q

himeo-ji:
これってσ(・ω・私)と王子のチュです^^; 姫と王子はけんかばっかりだもん(--;

え~ちゃん:
いくら白くしても写っちゃったから描いちゃった^^; スリスリしたくなっちゃうでしょwww

アプラス:
げんき君、これだけ着せるとダックス君に見えますww 可愛いでしょ?^^

とーぁ:
とうとうげんき君の可愛さを認めた?ww 王子と写すときはいつも携帯で写してるよ^^

げんき君もみんなでお散歩の時とほうが楽しそうだねwww 優しい目がキラキラしてる(^v^) 王子君のつるつるほっぺ可愛いね♪ママちゃんも子供の頃きっとこんなほっぺだったんだろうねっ(^-^)

もぅ~お茶目さんね。
天使の寝顔には、つい(*^・^*)チュッ♪したくなるんだよね。
ツルツルお肌、羨ましすぎます。

げんきくん、今日もかわいいね?コートもかわいい。うちのミントは寒ーい中、スッポンポンでお散歩頑張ってます。散歩担当のつぎおが寒がってあっという間に帰ってくるけどね。

コロンママ:
王子のホッペ見るとついチュッってしたくなっちゃうの♪まだもう少し大丈夫そう^^v

桃ちゃん:
ほんっと“天使の寝顔”ww あっという間に“天使”じゃなくなっちゃうのかな(--;

小倉かりん:
裸のミントちゃんよりも、着込んでるつぎお君のほうが寒がりだったりする? 

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

