スポンサーサイト


今日は“プクプクをアップ”って言ってもσ(・ω・私)じゃないよw

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日は『肉球大好きなんだよぉ~』という人のために

げんき君の“プクプク肉球”をアップしちゃいましょう

 

 

 

まずは前おてて

前おててのほうは手のひらの部分の下のほうあんまり出てないです
 
 

次は後ろおてて

後ろおてての方が手のひらの部分が下のほうも膨らんでる感じかな

 

 

 

ほんっと“プクプク”の肉球

“プクプク肉球”・・・結構好きな人多いんだよね

 

 

 

 

 

 

( *´ノд`)コショショ げんき君は“おてて”触られるの苦手なんですけどね

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

うんうん! 触ってて気持ちいいんだよね^^;

げんき君の肉球つるつるだぁ~!!コロンの肉球カサカサしてるよ・・・(^_^;) 
年の差かな・・・  げんき君っ♪今度おばちゃんにさわらせてね~(^^)v

ォオ!!(゚ロ゚屮)屮げんきの裏側(・∀・)ニヤニヤ

太陽のにおいがするんだよ^^

(≧∇≦)キャー♪ 肉球って可愛いよね。げんき君の肉球はキレイだな。
うちのわんこの肉球は、ザラザラだよぉぉ。_| ̄|○ガクッ

.....ヾ( 〃ω〃)ノ キャーーーッ♪
肉球だぁ~!!
わたし肉球大スキ━(*´∀`*)━ !!!!!
でもって、中でもMDの肉球は最高ですよ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё
あ~げんき君の肉球触りた~~~~い!

やっぱり犬でもくすぐったいって感覚があるんですかね~
肉球萌えww

きれいにお手入れされた足の裏だね。ミントは毛がぼうぼう。女の子なのにぃ。

(≧∇≦)キャー イイね~ 
触ってると気持ちいよね~ 良く触ってる(^^)v

肉球って 枝豆の匂いしない????? 私だけ?????




通天閣:
茶々丸は肉球触らせてくれるんだ♪ うちの子苦手みたい^^;

コロンママ:
コロンたんも4歳じゃなかった? げんき君お散歩続けるとカサカサしてくるよ^^;

しおっち:
前にガラスの下から見た“猫ちゃん”の写真あったね?げんき君であれやってみたいw

しびっくやす:
そう言えば“匂いかいじゃう”って言ってたりするよねw まだ嗅いだことないなぁww

桃ちゃん:
「肉球が綺麗」って言うのは「お散歩サボってます」って言ってるようなもんだよね^^;

イマン:
いつでも触らせてあげたいわ~♪確かにすごくプクプクしてる感じはあるよ^^

え~ちゃん:
え~ちゃんも“肉球”好きなんだww デザイン的にも可愛いと思えへん?^^

小倉かりん:
12月の末にカットしてもらってから2週間経ってるからさすがに指の間が・・・(--;

くおママ:
コメントありがとw 肉球触らせてくれるんだ~w いいなぁ・・・枝豆のにおいかぁ・・・

コロンは今年で7歳になるよ♪

コロンママ:
コロンたん7歳だっけ?! 可愛すぎる~♪ 完璧に勘違いしてました^^; ごめんねw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

