スポンサーサイト


机の上の“がらくた”は正直片付ける気ないかも(A;´・ω・)フキフキ

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'

 

 

1月中は頑張って毎日更新してみようと思ってたんだけど

そろそろ困ってきている げんきww デ━d(・ω・`o)━ス

 

今日は・・・   何書こうかな・・・  (。-`ω-)ンー

 

 

(。゚ω゚) ハッ  今いる、何のまとまりもないσ(・ω・私)の机の上を・・・ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

 

 ほんっとまとまりのない机ですね 片付けしなきゃ
 

 これは“粘土”作り始めた頃の“ダックス”と“コーギー”
風邪薬の1番小さい瓶に入れてます
 

 このくまちゃんはいつも“ペンタブ”のペンを持ってくれてます
 

 この小さな起き上がりこぼしの“バズライトイヤー”君
下に指輪が2つあるんだけどシルバーのは結婚指輪だったりします
 

 これが“PCお絵かき用”のペンタブ
 

 これが“普段お絵かき用”のシャーペンと消しゴムとめがね
めがねは老眼(お絵描きのときもまずかけないから100均
 

 こんな感じですね・・・って笑ってる場合でもピースしてる場合でもないですね

ちょっと片付けしよ~~~っと

 

 

ちなみに机の下は・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

 

 こんな感じ・・・もう片付けようがないんだけど・・・

どうにかしてみよっかなo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

(・0・。) ほほーっ モニターは正面じゃないんだぁ~

モニター正面に見てなくて首おかしくならないの?
肩こりはここからくるのでは(笑)

いい感じじゃん^^

十分きれいです。
老眼、・・・来たの? 

おぉ(゚ロ゚屮)屮 薬の瓶の有効活用、さすがだ。(^-^)//""ぱちぱち
凄い可愛いし~~物作りっていいな~
桃も今年は、何か始めてみようかな~。
ダーリン?に見つめられてる? (*'ー'*)ふふっ?

自分の机があるなんて羨ましい(*´ェ`*)ポッ

ペンタブ・・・同じの持ってるΣ(ノ∀`*)ペチョン

てか、女の人の写真?に落書きがwwwwwwwwwwww

十分キレイじゃん♪
ママさんの机の掃除の前に、
俺のおかあさんの部屋を
なんとか手伝ってくれ・・・。

はむお

いつもながら魔法の手を持っておられます゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
薬の空き瓶がこんな(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★置物になるなんて!!!
机の上皆さんが言うようにキレイだよ~

毎日更新って、やっぱり大変だよね。
げんきママちゃんは、ここでPCしてるんだね~^m^
可愛いも色々あって、楽しそう~♪ダーリンもちゃんと居るのね♪

しおっち:
モニター側の横にTVしの並びにだんなさんの机があるねん
だんなさんのPCは私の机と逆の方においてあってお互い見えないようにしてる^^;

え~ちゃん:
PCさわるときはPCの方向いてるよ^^ 首はおかしくはならないけど・・・
でもあんまり見られたくないでしょ?w  「肩こり」・・・これだと思わなかったよぉ(--; 

通天閣:
1月中にもう少し「大人な」机周りにしてみよっかな^^
どうなることやら・・・お楽しみに~~~♪♪

小倉かりん:
「おもちゃだらけ~」って子供達にも言われちゃう^^;
老眼・・・“めがねかけると文字が見やすくなる”って気付いたからそうだと思う(--;

とーぁ:
(*≧m≦*)プププw “女の人の写真” ← “ダーリン”だよ(。-∀-)ニヒッ
自分の机・・・お絵描きも工作も半分はここでやっちゃってます^^b

はむお君:
近かったら毎日片付けのお手伝いして要らないもの貰ってきちゃうんだけどww
げんき君もはむお君に遊んでもらうんだけどね^^

イマン:
“魔法の手”←ハズレ( ̄乂 ̄)ブーッ! 正解は「がらくた製造機(リサイクルとも言う)」
イマンさんはこういうの好きなのかなぁ・・・そういえばパピヨンはつくったことないな^^;

桃ちゃん:
途中で抜けちゃってた(。・人・`。))ゴメンネ 桃ちゃんお料理もガーデニングも得意やんw
でもねぇ・・・工作楽しいよ^^  ダーリン・・・やっぱりいないと寂しいよね^^;

NANAちゃん:
とりあえず1月は・・・なんて無茶な目標立てちゃった^^;
机の周りおもちゃだらけw まとまりないけど好きなものばっかりの空間ですww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

