スポンサーサイト


王子の゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

1月15日はσ(・ω・うち)の

可愛い(?´∀`?)可愛い“王子”の11回目のお誕生日でした

(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー

 

 

 

σ(・ω・私)の中では2、3才の頃から変わってないんですけどねw(超おこちゃま顔だし^^;)

 

 

 

でも

学校から帰ったらすぐに遊びに行くんだけど・・・「お手伝いすることあったら言うてな」

ちょっとだるそうにしてたら・・・「しんどかったら休んでていいで。あとでやったるから」

あとは・・・「いつも○○してくれてありがとう」とか「今日は頭痛くない?」とか・・・って感じで

何かひと言掛けてくれる優しい子です(言葉だけってこともあるんだけどね

 

相変わらずげんき君と“どっちがおかあさんにくっつくか”取り合いしてくれてるけど

いつまでこういうのが楽しめるんでしょうね(姫はとっくになくなっちゃってるし

 

 

 

姫の時もだけど“母子手帳”は「保育所に行くまで」

1日あったこと”は「1歳まで」かなりマメに書いていました

 

1日にあったこと”は「おっぱい・ミルクをあげた時間」「おしっこ・うんちをした時間」

「肌の状態」「いつどんなことで病院に行った」とか「この日から離乳食」とか・・・

 

母子手帳”は書き込む項目(何ヶ月・何歳かごとにいつ頃寝返りをしたとか項目があるのね)

以外の余白にも何かしら書き込みをしたあったりして・・・この頃はマメだったな・・・(*´∀`*)ゞ

 

 

 

 

姫より大きくて 50.8cm 3.53kg  でも姫の1/4くらいの時間で出てきてくれました

去年の4月の身体測定の時で 138.3cm 32.1kg  体重は10倍近くだもんね

小さいみたいだけどむっちゃ大きくなってるもんね

 

 

王子に母子手帳を見せてあげたらかな~り楽しんでみてました

「“1歳ごろ好きやった遊び”って何やったと思う」なんてクイズ出されたりして

 

 

 

 

 

今年は6年生・・・元気に楽しく過ごしてくれたらそれでいいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり・・・ちょっと字を綺麗に・・・

 

 

 

 

 

それとぉ・・・お部屋の片付けも・・・

 

 

 

 

 

 

・・・って・・・やめとこっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

王子君、お誕生日だったんだね(*^_^*) おめでとう~♪
男の子で、それだけ色々気が付いて、優しい子ってめったに居ないかもね。
これからも、このまま大きくなって欲しいね~♪
姫ちゃんのスキーも、楽しそうだね^m^
スキーって、思ってるより、汗びちょびちょにかくよね。
私ももうかれこれ、10数年行ってないわ~。
久しぶりに行きたいけど、あまりの運動不足に、骨折とかしそうでちょっと怖いわ(~_~;)

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。

王子君*+:;нарру;;:+*(●´∀‘人´∀‘●)*+:;вiятнDау;;:+*
お子の成長ってほんまに早いもんですよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
でも 王子君ってすごく優しい子じゃないですか!?
うちのお嬢達に爪の垢でも煎じて飲ませてあげたいくらいですよ!
このまま素直で優しい王子君で育つといいです(*´ 艸‘)(´艸 ‘*)Йё

王子!(*´ω`*ノノ☆オメデ㌧☆パチパチ☆

おかぁさん思いのいい子じゃ!男の子としておかぁちゃん守ってあげてね^^
ほんの少しのお部屋のお掃除もおかぁさんが喜ぶ事だし、
野球をすることも、元気に学校へ行く事もうれしい事だとおもうよ^^
でもって・・・ほんのちょっと文字をゆっくり書けば上手にみえるかもよ^^
って伝えておいてね~~

王子 ☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
格好良い大人になって下さい。

大事に取って置いた方が良いねそういうのは
でもさ~母子手帳の一部分の写真
男・女・不明ってどう言う事w

NANAちゃん:
声掛けしてくれるだけでも嬉しいよねw だんなさんにも見習って欲しいものです(--;

イマン:
女の子ってこうじゃないのかもw うちも姫は全く声掛けなんてしてくれません(--;

しびっくやす:
誰に似たのか?優しくていい子なのw “伝言”間違いなく伝えておきます(*´∀`*)ゞ

サッシ:
“格好良い大人”なれるかな? ちょっと心配だけどそうなってくれると思っていますww

え~ちゃん:
σ(・ω・私)子供が小さいときはマメだったんですよw おもちゃ作ったりしてたしねww

王子君。11歳のお誕生日おめでとう~~♪
ママさん思いの優しい子だわぁ~(*^_^*) げんき君と競争する姿も可愛いな(*≧m≦*)ププッ これからも元気な癒し系の王子君でいてねっ(^_-)-☆

コロンママ:
お顔だけでも充分“癒し系”なんだけどね^^; 「カッコイイ♪」は言われたことないww

王子、3530gもあったんだ!うちの長男3080gだったけど、小柄な私が生むには大きくなりすぎたって言われました。1月15日といえば、当時は成人の日だったよね。

小倉かりん:
祝日だから“休日料金” 先生は家にいて生まれるまでに間に合いませんでした(--;

オオーw(*゜o゜*)w

お誕生日だったんだ。〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
11歳かぁ~元気に育って、感慨深いものがありますなぁ~(T-T) ウルウル

桃ちゃん:
まだ11歳ww 王子はなかなか大きくならない感じw 姫はあっという間だったのに^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

