スポンサーサイト


o(o|o)/ と (V)o\o(V) ・・・なかなかいい味出てません?

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´-ω-)o)ペコッ

 

 

 

今日はσ(・ω・私)の ず~~~っとお気に入りで飾ってる絵を紹介

  

 

 

その絵は・・・・・・・・・・これっ

 

 

【ウルトラマンo(o|o)/とバルタン星人(V)o\o(V)】・・・のつもり・・・

 

 

 

これは王子が保育所の年少さんくらいのときにおうちで描いた絵なんだけど

“鉛筆でらくがき”だったのが色塗りまでしてあって・・・お気に入り

額に入れて飾ってあります(王子の部屋に持っていかれちゃってるけど)

 

 

 

姫は年長さんの頃のはお話作って色ペンでお絵描きしたりしてました

紙芝居みたいなの作ったり・・・お友達とか“セーラームーン”が多かったかな

 

 

 

 

 

 

 

小さいときのお絵描きはたくさん残してあるからもう一度引っ張り出してきて

“σ(・ω・私)だけのお宝お絵描き”探してみよ~~~~~っと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ うまいじゃん^^

ウルトラマンセブン、エースの頃からタロウまではリアルタイムで見てたなあ。
幼稚園、小学校で描いてきた子供のたくさんの絵。DVDにおとしてあとは処分しようかと迷いつつ、なかなか出来ないでいます。

自分が子供の頃描いた絵ってどんなんだろうと探して見たら
幼稚園の卒園アルバムが自分の描いた絵になってたw
何を描いたんだかさっぱりわかりませんが何か?

通天閣:
今とあまり変わらないような気もしますが(;´艸`)ぁぁぁ でも可愛いでしょ?ww

小倉かりん:
これは“ウルトラマンとバルタン星人”ってわかたの!! それまでは…(A;´・ω・)フキフキ

え~ちゃん:
“表紙を自分の絵”っていい幼稚園やねw 私のは“○○幼稚園”って書いてただけ^^;

親って子供の絵を取っておいてくれてるよね^^Σ(- -ノ)ノ エェ!?って思うような絵が箱の中にしまってあったの見せてもらったことがあるよ^^うれしいもんだよね^^

オオーw(*゜o゜*)w 可愛い。ウルトラマン o(o|o)/ 好きだったのぉ?王子。。
子供の書く絵って、ほんと和むね。大きくなったら、王子の思い出として
渡してあげたらぁ~(*^m^*) ムフッ

ウルトラマンは+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
バルタン星人も解る(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ
特徴が出ててどっちとも(人´∀`)ィィ

しびっくやす:
靴も服も絵も…小学校までのはたくさん残してあるw 1人収納ケース1つ分くらい^^;l

桃ちゃん:
ウルトラマンよりは仮面ライダーだったかな^^ この時は人形みて描いてた気がするw

とーぁ:
“バルタン星人”大きなはさみも描いてないんだけど何となく“バルタン星人”でしょww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

